F1記録集チーム評価コメント 2008モナコ
ウィリアムズ
5 不満は大有りだが、一貴を入賞させてくれたから(5/26 2:00)
4 できる限りのことはやったんじゃないかと。(5/25 23:48)
メ[ムにとってマイナスだった。(5/26 2:42)
荒れたレースではセカンドナンバーのドライバーがいい仕事をしてくれる。(5/31 18:17)
3 ペースいいんだけどね。(5/25 23:23)
ニコのミスはあったが平均的な出来(5/26 0:09)
ピットのミス、あれはいけない。それでも中嶋が頑張ってくれた。(5/26 1:51)
ニコが車壊しすぎ、一貴はいい仕事してる、セカンド扱いしないでもらいたい。(5/27 9:22)
2 ニコ優先にしたいのはわかるよ。でも露骨すぎでしょ…。(5/26 1:07)
一貴のピットのミスはもったいなかった(5/26 1:17)
まあまあ、かな?ニコについてはマイナス。(5/28 23:59)
1 ニコのリタイヤはキツ過ぎた・・・・・・・(5/26 23:05)
ピットが大きなミス、2台共に大きなロスを与えた。(5/28 2:12)

評価ホーム F1記録集ホーム