F1記録集ドライバー評価コメント 2008モナコ
グロック
5  
4  
3 完走していたんだ。存在感なし(5/25 23:17)
モナコスピード王のやるのより上でフィニッシュ!(5/26 1:40)
ヤルノに勝ったの初めて?(5/26 1:54)
少し期待したんですがね(5/26 20:28)
2 タイヤを生かせなかった(5/25 23:25)
GP2でもモナコはあったはずだけど・・・(5/25 23:34)
リザルトでトゥルーリを上回ったのは評価できるけど、色々あったので-1(5/25 23:36)
初モナコだし、こんなもんか。暴れながらも一応生き残ったし。(5/25 23:54)
序盤に埋没してしまった(5/26 0:56)
結果につながらないね。(5/26 0:56)
とりあえず、トゥルーリより前で完走できた(5/26 2:12)
とにかく目立たない。(5/26 19:02)
完走しただけ。特にこれといったものはなし。(5/28 23:32)
完走で評価しましょう。(5/28 23:49)
ぜんぜん印象に残っていない。この人には特に光るものを感じないね。(5/30 20:10)
1 最後まで走ったこと以外は周囲にも自分にも危険なミスだらけ(5/26 0:01)
いつものトヨタ。(5/26 0:51)
ぱっとしないな(5/26 9:11)
おぃ、フィギュアスケートしに来たのか?よく回ってたねークルクルと(5/26 9:55)
危ないなあ(5/27 9:39)
ミス目立ち過ぎ(5/28 15:32)
そろそろ入賞しとかないと、来期はないかも。(5/29 14:14)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム