F1記録集ドライバー評価コメント 2008モナコ
ベッテル
5 天候を一番味方につけた。(5/25 23:18)
去年の日本、中国といい、雨のレースにはやたら強い。最後尾からの5位フィニッシュは今レースのMVP。(5/25 23:37)
難しいレースだったが、粘り強く走ったと思う。(5/25 23:39)
よくやった やっと結果がでた(5/26 0:02)
やはり只者ではない。(5/26 0:57)
初モナコで最後列からよくやった。久々に才能の片鱗を見せてもらった(5/26 0:59)
うわ、すごい 5位だ(5/26 1:37)
荒れたレースは強い。最後列からの入賞、しかもトロロッソでとは恐れ入った。(5/26 1:39)
評価急上昇!(5/26 1:40)
やっと結果出せたな! おめでとう!!(5/26 1:46)
俺のベッテルちゃん最高!雨での入賞率100%では?(5/26 1:55)
荒れたレースで見事な走り。次も頑張れ。(5/26 2:20)
若いけどこういう展開に強い(5/26 2:53)
雨のベッテル健在!!(5/26 14:04)
荒れたレースできっちり結果残しましたね(5/26 20:28)
ベストラップではレッドブルも上回る活躍。今後に期待です。(5/26 23:12)
去年の日本といい中国といい、雨が降るとほんとに速い(5/26 23:32)
若いのにキミよりも良いレースしたね。おめでとう。(5/27 9:40)
本当に雨には強い。(5/27 19:18)
雨のベッテル?モナコの最後方からここまでって…。(5/28 23:51)
雨男。(5/29 19:54)
若きレインマイスター!モナコの19番グリッドから5位とか凄すぎだし!これからは雨以外でも凄いところを見せてほしい。(5/30 20:13)
4 貢献できてよかったね(5/25 23:26)
気がつけば5位。雨は強い?(5/26 0:52)
スーティルもそうだけど、君も雨強いね。(5/26 1:43)
よくがんばりました◎(5/26 2:00)
強運の持ち主だね(5/26 8:44)
おめでとう。前にウェバーだったから去年の富士を思い出してドキドキしてたよ(5/26 9:56)
予選でマイナス1。でも、おめでとう!!(5/26 13:34)
雨のパレードを生き残る能力だけは長けているようだ。(5/27 11:04)
去年の雨の中国・日本GPもそうだったけど、雨に強い。しかもこのマシンで。。。シューマッハ級になれるか?(5/29 14:08)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム