F1記録集ドライバー評価コメント 2008モナコ
ブルデー
5  
4  
3  
2 クルサードに当たる以前にガードレールにぶつけた時点でレースは終わってた。(5/25 23:32)
予選で同僚に勝ってた。決勝は先生に倣ってしまったのかw?(5/25 23:55)
荒れる可能性が高いレースの序盤にリタイヤはダメダメ(5/26 1:55)
不運でしたね。来年もF1乗りたいならふんばりどころ。(5/27 9:40)
開幕戦以来良い所が無いな。ぱっとしないなあ。そろそろ結果を出さないとね!(5/30 20:11)
敗因はメガネにワイパーがついてなかったこと(5/30 22:27)
いいところが見られない。(5/31 0:21)
1 そろそろ結果がほしい(5/25 23:25)
いいとこないなぁ。来期シートは厳しいかも。(5/25 23:36)
開幕戦は運が良かっただけ、力としてはこんなもんか...。(5/25 23:37)
そんなところをベテランに付き従う必要はない(5/26 0:02)
レースではベッテルに負けっぱなし。前評判はどこへ?(5/26 0:51)
序盤でマシン壊しちゃ駄目。(5/26 0:57)
リタイヤはもったいない(5/26 0:57)
・・・もうなんとも(5/26 1:40)
赤牛ホイホイ・・・(5/26 21:01)
リウッツィ放出は間違っていた?(5/27 19:03)
たまにはまともに走ってください…(5/28 1:57)
これでベッテルに逆転された。完走しないと来季が危ない。(5/28 23:33)
予選もダメ。決勝でDCにお相伴って…。(5/28 23:49)
フランス出身のF1ドライバーの黒歴史(5/31 13:46)

評価ホーム F1記録集ホーム