F1記録集グランプリ評価コメント 2008モナコ
モナコGP
5 開幕戦に次いで楽しませてもらった。(5/25 23:53)
荒れたから面白かった、(5/26 0:00)
久しぶりに面白かった。あと、荒れたようで意外に感想台数が多いですね。(5/26 1:41)
ちょい濡れから、完全ウェット、そしてドライと全ての顔を見せたGP。まさにドライバーの腕が問われたGPであった。(5/26 1:43)
流石はモナコ。モナコの魅力が詰まった一戦でした。もうちょっと接近戦が見たかったけど(5/26 1:48)
雨有り、セーフティカーあり、ドライあり、ドラマ有りの良い内容だった(5/26 1:49)
スーティルが・・・(5/26 1:50)
とても面白かった。そしていろんなドラマがあった。(5/26 1:57)
雨のおかげでン揩フ一戦です。(5/26 7:44)
荒れれば見た目には面白い 作戦も様々で抜けるコースでこれだったらとおもってしまう(5/27 12:45)
アロンソ、ライコネン、ハイドフェルド、バトンといった定評あるドライバーが不発なのが意外だった。(5/28 2:50)
雨でも降らなきゃモナコは盛り上がらない。予想外のバトルが楽しめた(5/28 21:15)
4 天候と路面の影響による、メ[ムそれぞれで楽しむことができた。(5/25 23:55)
泣き虫右京が、ロズベルグのクラッシュ見て、「(カズキじゃなくて)良かった」って言ってたぞ(5/26 1:20)
ネタ満載でお腹一杯です。(5/26 1:47)
荒れまくり。毎回だとまずいけど、たまにならこういうレースは楽しめる。(5/26 13:22)
雨が波乱を呼びそれなりに面白いレースだったが上位勢の全開バトルも見たかった。(5/26 19:37)
雨のモナコは面白い。FIAの気象情報はヘタレなことが分かった。(5/27 9:25)
荒れたレースで面白かった!とはいえミスが多すぎたんじゃないの。F1ドライバーならトラコンレスウエットレースでももっとすごいパフォーマンスを見せてほしい。(5/30 20:46)
3 天気の情報はきちんとしてくれ(5/25 23:16)
TCSなしで雨のモナコなら「完走4台」とか予想してたんだけどね。(5/26 19:38)
波乱があって面白かったものの、世界最高峰のレースとは程遠い感がありました。(5/26 23:12)
雨でマシンをコントロールできないドライバーが多かった。人生はこんなにも不公平なのかと考えさせられたレースだった。(5/31 0:08)
2 雨があったとはいえつまらないミスをするドライバーが多すぎやしないか(5/25 23:44)
天候を抜きにしても、ここはドライバビリティーコントロールを外された最近のF1には少々危険すぎる雰囲気がある。(5/26 9:54)
なんだかめちゃくちゃでレースどころじゃなかった(5/26 15:06)
1 竜頭蛇尾。最初は最高、最後は最低。(5/26 10:58)
つまらなかった(5/27 17:39)
1996年の実際のフィニッシュ3台を期待した。波乱が無いと今のF1はつまらない。(5/29 19:50)

評価ホーム F1記録集ホーム