F1記録集ドライバー評価コメント 2008モナコ
クビサ
5 いいレース。優勝してもおかしくなかった。(5/25 23:14)
惜しかった!!(5/25 23:18)
優勝が見たいね(5/25 23:21)
一時は「ついに念願の...」と思わせてくれた。しかし、冷静で非常に安定感があった。(5/25 23:22)
5を付けない理由がない(5/25 23:23)
完璧な仕事をしていた数少ないドライバーの一人。(5/25 23:45)
何一つミスをしなかったドライバーって、実は彼だけでは?(5/25 23:52)
いうことなし(5/25 23:58)
2強の取りこぼしを確実に拾ってる(5/26 0:45)
市街地コースで強すぎる!(5/26 0:52)
ハミルトン、マッサと違い、ミスらしいミスが唯一なかった。ただ、それでも勝てないところがシルバーコレクターたる所以か。(5/26 1:35)
最高のレース。モナコでの2位はマッサでもできなかったこと。(5/26 1:37)
優勝しててもおかしくなかった。(5/26 1:42)
唯一ミスがなかった。(5/26 1:44)
雨のモナコで見事な走り。早く1位を見てみたい。(5/26 1:45)
マシンの限界、完璧だった。(5/26 1:46)
ホントに良くやってると思う(5/26 1:46)
いけそうでいけなかった2強の壁。レース展開ではもう優勝は近いと思う。(5/26 1:47)
最大限の仕事をした。ただ、ハミルトンが速すぎた。(5/26 1:49)
さすがうまいし、速さがある。そのうち優勝するね(5/26 1:50)
がんばった。(5/26 1:52)
タイミングが良ければ優勝できたかも(5/26 2:17)
すばらしい(5/26 9:07)
『実力者』との周囲の声にも頷ける。今年は、ずば抜けて素晴らしい。(5/26 13:21)
終始落ち着いて走ったね。(5/26 13:58)
表彰台で唯一ミスなし。出来る限りでの最高の結果(5/26 17:20)
ノーミスで一番走りだった!(5/26 17:26)
悪コンディションの中、実に安定したドライブ。(5/26 18:23)
唯一といっていい、ノーミスレース。マッサのミス&ピットミスの助けられた感はあるものの、そこに付け入る場所にいたのは確か。(5/26 18:44)
最高の結果。(5/26 18:58)
「もうひとつ上」は時間の問題でしょう。(5/26 19:25)
モナコ勝利が見えたのにねえ(5/26 20:27)
マッサに勝った。今期是非初優勝して欲しい!(5/26 23:17)
気がつけばハミルトンとはたった8P差、いよいよ面白くなってきた(5/26 23:31)
上位勢で唯一人ノーミス。(5/27 4:37)
運がなかったけど2位は立派。唯一ミス無しかな?(5/27 9:34)
初勝利まであと一歩なのに手が届かないのがもどかしい(5/27 10:58)
あの状況で完璧な走り。作戦と運さえあれば念願の優勝かもしれなかった(5/27 17:59)
ほんの少しの運があれば今年中に優勝できるので楽しみ。(5/27 19:14)
優勝が見たかった。(5/27 22:36)
パーフェクトといえる走り。今回こそ優勝できると思ったけどなあ…(5/28 1:46)
あーたは天才ドライバーだ!!(5/28 15:27)
唯一のパーフェクトドライバー!!(5/28 20:55)
文句なし。来季はエースとして残留か。オプション権行使はもう少し先でもいい気がするが・・・(5/28 23:21)
文句の無いレース。(5/28 23:43)
クビちゃん、グッジョブです。フェラーリやマク移籍のうわさは実力税みたいなものだね。(5/29 15:51)
4 強い。あとはわずかな運。(5/26 0:29)
上位では唯一スムーズな走り。優勝も近いか。(5/26 1:41)
実に惜しい!!(5/26 1:45)
あとちょっと!(5/26 1:56)
幸運にも恵まれたがいつも通り良い仕事をした。(5/26 2:18)
評価ウナギ上り。(5/26 8:53)
堅実な走りですね。来季も安泰。(5/26 9:49)
勝利まであと一歩!がんばれ!(5/26 18:45)
優勝しても華がなさそうだが、もうその日も近いだろう。(5/27 12:56)
ミスが無くても勝てなきゃ意味が無い。勝者はそれなりにリスクを背負って戦っているということ。(5/31 2:12)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム