F1記録集チーム評価コメント 2008モナコ
ルノー
5 ギャンブルに出た勇気に評価。もしうまくいったら、ピケの入賞もあったよね。(5/26 11:02)
4 雨のモナコ、つまらなくなりそうだったのをこの2台のギャンブルが救った。(5/29 19:52)
3 賭けは失敗だった(5/25 23:19)
いち早くドライに変えた判断はありだと思う(5/26 1:16)
賭けは面白くさせたけど裏目に出たね。(5/26 1:52)
盛り上げてくれた。とっととピケを解雇してくれ(5/26 2:00)
ピケは完全に捨て駒扱いですか?(5/28 21:55)
2 レースを荒らす原因(5/25 23:23)
完全にアロンソ頼み。車はレッドブルに劣る(5/25 23:40)
ピケ子にあの状態でドライは?(5/26 8:58)
完全なる作戦ミス。アロンソの判断を曇らせたのも、それが起因か。(5/27 10:35)
ウェットからドライへのタイミングがあまりにも早すぎ。(5/27 11:14)
、ピケにあの段階でドライタイヤは無茶だったかも。(5/28 2:12)
ギャンブル好きは相変わらず。アロンソ頼みが現状?(5/28 23:58)
ギャンブルに出たのは面白かったが、アロンソは2度の接触、ピケはクラッシュでリタイヤといいとこなし。(5/30 20:35)
ギャンブルは失敗だった(5/31 18:16)
1 歯車かみあわなすぎ(5/26 0:09)
そろそろピケはだめなドライバーであることを悟らないと。(5/26 1:46)
ピケへのタイヤ選択はひどいと思った。(5/26 2:41)
アロンソですらあれなのにピケにドライは無謀だったのでは・・・(5/27 19:23)

評価ホーム F1記録集ホーム