F1記録集ドライバー評価コメント 2008モナコ
バリチェロ
5 やっぱり腕はある。今回は5でいい(5/25 23:28)
運がよかったのもあるけど、久々の入賞おめでとう!でご祝儀満点。(5/25 23:38)
目覚めたベテランの力か?今後のこの調子で!(5/26 0:58)
長い長いトンネルを抜け出した!ホンダのエースはやっぱりこの人以外にありえない!(5/26 1:42)
今日は光ってた(5/26 17:32)
おめ まだまだいける(5/26 20:29)
久々にベテランならではの走りを見せた。(5/27 6:05)
頑張ったと思う。入賞おめ。(5/27 9:42)
ミスなく走りきった結果。(5/28 13:49)
おめでとうまだまだバリバリだね(5/28 21:48)
目立たなかったけどクビサやスーティルに劣らぬいいレースだった!(5/29 21:17)
4 今回は合格点(5/25 23:27)
混乱のなかここまであがったのだから評価はすべきかな(5/26 0:04)
冴えてはいなかったけれど、順位は良いので(5/26 1:38)
雨の中ようやく入賞。(5/26 1:42)
雨では速い。(5/26 1:45)
一貴を抜いたのはグッジョブ(5/26 1:56)
よかった(5/26 9:12)
長い長い無得点トンネル脱出。よかったですね。(5/26 23:07)
引退前の最後の灯火的な何か…(5/28 21:14)
1戦遅れの記録更新祝いかな。でもベテランらしくしぶとく入賞。ミスも無かった。(5/28 23:37)
レースで3点。カズキオーバーテイクで1点。鉄人健在。(5/28 23:52)
3 やっと結果を出しましたね(5/26 0:33)
有終の美。これで満足でしょ。(5/26 18:50)
一応、最終戦までクビがつながったか?(5/27 20:25)
6位だったの?・・・久々の入賞ですね。(5/28 21:29)
2 入賞は立派だが、HONDAは全く存在感無いのはどうして?6位入賞もテレビに映ってない。。。(5/26 1:57)
23戦ぶりの入賞おめ。(5/26 11:01)
1 遅い。たまたまいい事が重なっただけ(5/25 23:18)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム