F1記録集ドライバー評価コメント 2008モナコ
ピケJr.
5 ドライのリスクをもろに受けた。レース中の走りはOK。(5/26 11:00)
4  
3 結果的には良いところはなかったが、上位に上がろうとする闘争心は見て取れた。(5/27 11:02)
2 がんばりはわかったが・・・(5/25 23:50)
とりあえず一貴より使えない(5/26 1:42)
もう琢磨にかえようよ・・・。(5/26 1:46)
いいとこ無し。ドライに変えた時に、絶対やらかすと思った。『やっぱり…』って感じ。(5/26 13:42)
天気に振り回されちゃったね(5/27 9:35)
最近自分にもアロンソその差が理解できてきた。(5/27 12:58)
ナノとの差をあまりに克明に示しすぎてしまう。ネル子には、いつの間にか何も期待していなくなっている。(5/29 15:56)
アロンソでさえ苦労しているから。(5/31 0:19)
1 シーズン中にクビだね(5/25 23:14)
またか(5/25 23:21)
完走させる腕すらないのか・・・(5/25 23:24)
F1ドライバーとしての力量がまだまだと思い知らされる週末だった。(5/25 23:24)
予選は無様。決勝もドライに変えた瞬間刺さることで、コントロール能力に難があることを知らしめた。(5/25 23:48)
次の仕事捜したほうがいい(5/25 23:59)
予選も×、レースも×、そろそろシートが危うい・・・(5/26 0:34)
ブリアトーレのキレる顔が…(5/26 0:42)
Q1脱落に加え、いただけないミスが相変わらず多い(5/26 0:47)
あそこでドライは新人にはキツイけど・・・(5/26 0:53)
ドライタイヤに変えた瞬間に、心の中で「ああ、ピケは今日クラッシュだ」と思ったら本当にそのとおりに(5/26 1:36)
次のレースからルカス?ロメイン?左近?(5/26 1:37)
空気と化したというより、アロンソの凄さを見せつけるピエロか。(5/26 1:41)
いよいよヤバイぞ(5/26 1:51)
琢磨と代わって(5/26 1:52)
代わりはいくらでもいるのでもういいです(5/26 1:58)
琢磨に代えましょう。琢磨がルノーに乗った方がいい仕事する。(5/26 1:59)
予選もQ2進出できないし、本戦もダメ。左近と交代したほうがいいよ(5/26 2:16)
週末を通して何一つ良い所が無かった。最早更迭以外に無いだろう。(5/26 2:19)
少し可哀相な状況だったけど、結果がすべて(5/26 8:50)
もうやばんじゃない?何もかもダメダメ(5/26 9:08)
歯車が全く噛みあっていなかった。(5/26 9:45)
予選Q1脱落、決勝リタイア、解雇決定。さようなら・・・(5/26 9:52)
盛り上げることすら出来なかった(5/26 10:05)
さっさと琢磨に変わりなさい(5/26 12:41)
ここまで同僚と差があるとさすがにシーズン中の解雇疑惑が現実味を帯びてくる・・・(5/26 12:45)
もっといいドライバーがいるんじゃないか(5/26 15:03)
そろそろクビにされてもおかしくない走り(5/26 17:21)
本気で要らないな、この人は。(5/26 18:45)
遅いね。(5/26 18:46)
どたばたが過ぎた。(5/26 18:59)
・・・(5/26 20:27)
琢磨に譲れ(5/26 20:59)
これでシート喪失なんてことにならなきゃいいが・・・(5/26 23:08)
シート確保したくないのかな。(5/27 4:38)
去年の大口はどうした?(5/27 10:59)
なぜフィジコを切ってまでピケと契約したのかが全く分からない。(5/27 16:10)
ダメ2世ドライバー(5/27 18:01)
他のドライバーとの早期交代を望む。(5/27 19:15)
自分の力量をはるかに超えたことをやらされてる感ありありで、見ててあわれだった。(5/27 22:46)
ルーキー云々以前に完全にマシンをコントロールできていない。井出以上に危険。(5/28 1:49)
猶予は後3戦。イギリスまでなそうな。フラビオさんよく我慢してるよな。昨年のコバライネンみたいに化ける可能性は皆無だろう。(5/28 23:25)
とりあえず誰かと交代しましょう。もういらん。(5/28 23:45)
ルーキーには難しいコンディションだったが、やはりまだ彼はF1のレベルには達しておらず、もっとジュニアカテゴリーで経験をつむべきだ。(5/29 23:27)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム