F1記録集ドライバー評価コメント 2008モナコ
ハイドフェルド
5 今回は、どうしようも無いよ。次のカナダだね。(5/27 2:54)
結果でいえばクビサと比べてひどいけど、実際の大差は無い。(5/29 19:57)
4  
3 いいとこなかったねえ(5/26 20:27)
2 大きなミスはしていないのですが、どうもここの所調子がよくないですね(5/26 1:34)
あまりにもひどい・・・本当に来年もいるの?(5/26 1:36)
決勝は不運が重なったが、予選も油断せず頑張らないと!!(5/26 1:41)
あれ、こんな後ろにいたの・・・?(5/26 1:48)
乗り切れてない。(5/26 8:52)
いいとこ無し。夏場までの我慢かな?路面温度だけの問題ならいいけど…。(5/26 13:44)
うーん・・・・・・・(5/26 18:43)
ライコネンと同じでグダグダだった。アロンソにぶつけられたのは気の毒だが。(5/27 4:37)
完全に動くシケインだった。最近クビサとの成績の差が著しい。(5/27 19:13)
よくわからん。何が起こっているのですか。(5/29 15:49)
速さがなかった。(5/31 0:16)
1 問題外(5/25 23:13)
焦り過ぎ。何台と接触したことか...。(5/25 23:20)
これでいいのか(5/25 23:20)
良い部分がまるでない。どうしたんだ・・・(5/25 23:22)
そろそろクビの足音が・・・(5/25 23:25)
予選はQ2,決勝も・・・同僚対比で今回はこうつけざるを得ない。次回以降に期待。(5/25 23:44)
しぶとさと遅さの履き違え(5/25 23:57)
いいところなし。首筋が涼しく…(5/26 0:28)
全くいいところがなかった(5/26 0:42)
何が(5/26 0:52)
相変わらずモナコ苦手だねぇ(5/26 1:46)
遅い上にかなり他のマシンの邪魔になっていた(5/26 1:46)
クビサが凄すぎるだけなのかも。でも影が薄すぎる。(5/26 1:50)
どうした?BMから放出されちゃうぞ!(5/26 1:55)
影が薄い(5/26 2:16)
全てがダメ。さんざんなレースでしたね。このままだとどんどん立場が悪くなりそう。(5/26 12:42)
走るシケイン。琢磨に譲れ(5/26 14:03)
クビサと比較すると、今日はどうしてもこうなる…(5/26 18:24)
なんかおかしいね。(5/26 18:45)
目立たず、走らず。今回は壁だった。(5/26 18:58)
開幕前コイツは今年のマシンに不安を持っていたけど、クビサには関係無かったのか・・・(5/27 5:37)
もう少し頑張らないと・・・(5/27 9:33)
遅い(5/27 17:38)
予選のあの遅さは何?タイヤのあたたまりが悪いのはクビサも同じはずなんだが(5/27 22:33)
守る走りだとしてもこの結果はあまりにも不甲斐ない。マシン的にはトラブル無しならヒトケタ順位じゃないと…(5/28 1:45)
ドライバーに必要な運が最近逃げに逃げている。要お払い。(5/28 23:42)
今年はずっと冴えない。来年のシートが怪しくなってきた。(5/29 23:28)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム