F1記録集ドライバー評価コメント 2008モナコ
ウェバー
5 まあ実力者(5/25 23:33)
通常のレースでも荒れたレースでも表彰台のすぐ下近辺を確保するのはさすが。(5/25 23:35)
ベストを果たしきった。存在感はあまり無かったけどね。(5/25 23:52)
できる限りのことはした これ以上は望めない(5/26 0:01)
今年はホントにしぶとい。(5/26 0:54)
よくがんばった。(5/26 0:55)
レッドブルとしては最高の結果。決勝の渋い走りは(5/26 1:36)
いい仕事した。ここのところ抜群の安定(5/26 1:37)
惜しい、あとひとつ!(5/26 1:39)
ホント最近いいね!!(5/26 1:45)
望み得る最高の結果(5/26 1:47)
もうウェバーが1stドライバーでいい気がする。(5/26 2:15)
予選かなり積んでたのね。決勝もすばらしい走りでした(5/26 2:20)
今回も良い仕事。脂がのって来た。(5/26 2:23)
5戦連続入賞!すばらしい速さと安定感(5/26 11:20)
荒れたレースに強い!!でも、ジャガー時代の『予選一発野郎』の印象が強烈過ぎて…。ゴメンネ(5/26 13:27)
見事(5/26 20:28)
難しいコンディションの中、ミスを犯さなかった数少ないドライバー。仮に6位のままでも「5」ですね。(5/26 23:10)
クビカとかの活躍の陰に隠れてるけど、この人絶対相方からまろやかさを吸収してると思う。(5/26 23:34)
頑張って入賞続けて!ちょっと最近見直した。DCを引退へ追い込むんだ!(5/27 9:38)
ドライに変えるタイミングが若干早すぎて苦労してたけどよく踏ん張った。(5/27 22:27)
最近コンスタントに入賞してるね。予選の速さをうまく決勝に活かしてる。(5/28 0:35)
クビサに隠れているけどレッドブルで毎度毎度この走りをしていることって何気に凄い。今回も目立たずもしっかり高順位(5/28 1:54)
最高の走り。相棒は当てにならないから、これからもしっかり頑張って欲しい。(5/28 23:29)
仕事をした。レッドブルのファーストは貴方です。(5/28 23:48)
5戦連続入賞。完全に僚友を凌駕している(5/29 16:31)
しぶとく生き残り表彰台まで後一歩というところにつけた!荒れたレースではこの人の真骨頂がでるなあ。(5/30 20:08)
ハコ車レースを引退して正解だったと思う(5/30 21:35)
4 グッジョブ!(5/25 23:24)
完走できるようになったのが結果に結びついている(5/26 0:47)
きちっと結果をだした、えらい!(5/26 1:44)
イイネb(5/26 1:53)
目立たなかったけど良い仕事をしたと思う(5/26 1:59)
今年の彼は運に恵まれている。(5/26 2:24)
堅実だねー いい仕事してるよ今年は。(5/26 9:54)
棚ぼた感はあるけど4位は最高の結果かな?(5/26 12:50)
現状ではベストリザルトでは?(5/26 18:46)
最近コンスタントですね。(5/26 18:48)
優勝できないとわかっているけど、いいとこ走っている。(5/27 13:00)
3  
2  
1 速さ、っていうか…邪魔。(5/29 19:56)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム