F1記録集ドライバー評価コメント 2008モナコ
ライコネン
5  
4 らしくない。がファステスト。(5/26 20:42)
最後の最後で守りに入らなかった(5/27 10:05)
3 スーティルにちゃんと謝罪してね。(5/26 11:00)
モナコは2005年だけ恵まれたのか・・・(5/26 14:01)
今日は完全に空回りしてた・・・最近のマッサの勢いに押されぎみ?(5/26 14:54)
なにやってんの(5/26 20:26)
らしくなく、酷いレースだったのは確かだけど、FL。(5/29 15:47)
ペナルティーなどがありドタバタしていた。コントロール不能のなかでも前マシンに迷惑をかけたが完走させた。(5/31 0:15)
2 スーティルに何をする(5/25 23:20)
FLなので+1だけど、酷いレースだったね。キミらしいけど。(5/25 23:24)
マッサに対する焦り? それにしても最後の追突はない。(5/26 0:22)
今回の「やっちまったな」大賞。(5/26 1:43)
前日飲み過ぎたのか?(5/26 9:07)
ドライブスルーペナルティーが無ければ追突も無かった。とは言えあの追突は‥(5/26 9:57)
非運と焦りがあったね。スーティルに追突する前のマシンコントロールは凄まじかったね。(5/26 13:57)
凡ミスばっか。情けなし。(5/26 17:19)
最後の追突はトラブルと考えて。あれがミスなら、1点ですな。(5/26 18:42)
今年最悪の走り。でもFLとったので+1。(5/26 21:06)
何が起きたんですか?(5/26 22:04)
見るべきとこなし。最後の追突はレースアクシデントかもしれないが、もう少し慎重になるべきだった。スーティルが可哀そう。(5/26 23:11)
ほとんど良いとこなしでしたが、ファステストとここ3年のキミのモナコでの不運ぶりへの同情で+1(5/26 23:29)
FL以外何も評価できるところがなかった。こんなグダグダなレースするなら最初から攻めればいい。(5/27 4:36)
一度荒れると最後まで掻き回すね。スーティルは可哀そうだけどあれもレース。(5/27 7:42)
いいとこなかったレース。コースに残れるコントロール能力が裏目に……(5/27 12:55)
遅かった(5/28 0:48)
いくらマシンができが悪くたって、いくらペナで上位が望めないからって投げやり過ぎないか?(5/28 23:32)
1 酷いレース(5/25 23:11)
らしくない(5/25 23:17)
内容も悪かった上に、スーティルへの追突は最悪(5/25 23:21)
スーティルに謝れ!(5/25 23:35)
「ペナ→暴走・自爆」って流れは某日本人のよう。王者にはまるで見えなかった。(5/25 23:42)
ふざけんな 謝れ(5/25 23:49)
最低ですよ・・・(5/25 23:55)
FLなんぞ何の慰めにもならん。とりあえずスーティルに土下座しれ。(5/26 0:34)
当てちゃダメでしょ…(5/26 0:40)
酷い。。。酷すぎる。(5/26 0:50)
完全なる一人相撲で自滅・・(5/26 0:51)
FL出そうが何出そうが今回は駄目(5/26 1:23)
ないわ・・・(5/26 1:23)
あの追突は酷い(5/26 1:33)
スーティルのレースを無駄にした。(5/26 1:35)
あなたの犯した罪は大きい。スーティルに謝罪せよ!(5/26 1:41)
いいとこなし、自身ワースト3以内に入ると思う(5/26 1:42)
ドライ側にセッティングを振りすぎたのではないかと。スーティルへの追突は論外。(5/26 1:43)
序盤から遅い&ミス&クラッシュと良いところなし。(5/26 1:44)
ひさしぶりのクソレース。ファンとしてもフォロー不可能。スーティルさんゴメンナサイ…(5/26 1:45)
最低。スーティルに謝罪に行けよ。(5/26 1:45)
スーティルに土下座しろ(5/26 1:49)
王者らしかぬレース。スーティルかわいそう。。(5/26 1:54)
最悪(5/26 2:17)
実はマッサよりおそいんだね(5/26 2:19)
最低のレース。(5/26 2:30)
リタイヤそのものよりも、スーティルを巻き添えにしたことが問題。(5/26 2:55)
ミスでバタバタした挙句に、他人の殊勲のレースを台無しに。全く評価できない。(5/26 3:10)
王者とは思えない「新人」のようなドタバタ。ひとりのドライバーの未来を変えてしまった。(5/26 3:21)
馬鹿(5/26 5:29)
さすがにあれはフォロー出来ない。彼にとってはたかが4位でもスーティルにとっては一攫千金だったのに。(5/26 5:54)
過大評価その1(5/26 7:38)
なにも焦らなくても、抜けたでしょ。(5/26 8:55)
批判されるべき。何一ついいところは無かった。FLが空しい(5/26 9:18)
彼のキャリアで最低最悪のレースだった。(5/26 9:44)
やる気がないだけじゃなく、人の努力まで台無しにするとは何事だ!!よく恥ずかしげもなくコースに戻れたもんだな。お前にあのコースを走る資格はない。(5/26 10:33)
今回はいただけないわ。あれでは(5/26 12:39)
モナコは運が無いね・・・(5/26 14:07)
とっとと引退して下さい。(5/26 14:36)
跳ね馬党ですが,彼の醜態はいただけない。少し歯車が狂ったときに時々余計狂わせてしまう。プレッシャーを感じているのか?(5/26 15:00)
1(5/26 16:06)
言葉は要らぬな。(5/26 16:56)
ライコネンファンだけど今日のレースは酷い。マシントラブルなど仕方ない面はあったにせよ、まずはスーティルに謝ってくださいwww(5/26 18:22)
今回はダメダメ!擁護の必要はないでしょう。(5/26 18:44)
コメントのしようがないほど酷かった・・・というか荒れたレースに弱いのか?(5/26 19:00)
またやった、最低。2002年イタリアGPから嫌いになったドライバー。FIAはコイツに2戦出場停止くらい与えて貰いたい。(5/26 19:43)
今回は全然駄目だった(5/26 20:31)
スタートが下手。やる気のなさ=集中力のなさにつながっているように見える(5/26 20:38)
フロントウイング破損、スーティルへの追突は言うに及ばず、序盤のウェットコンディションで、あのライコネンがマッサ、クビサにレースペースで大きく遅れていたことは驚きだった。(5/26 21:19)
0点(5/26 21:21)
スーティルに謝れ!!!(5/26 22:20)
レースにタラレバは禁物だが、我慢して走っていれば、かろうじてでも選手権をリードできていたはずだった。(5/27 1:25)
これしかないが、過ぎたことを悔やんでも仕方がない。 カナダGPがんばれ(5/27 5:38)
今期TCS禁止の影響を最も被った一人(5/27 10:57)
伏線はメカニックのミスか。そこで、昨年のように耐えなければならなかったはず。もったいない(5/27 22:00)
雨降ると 早くないね この人は(5/27 22:09)
スーティルへの接触ですごく冷めた…。(5/28 0:28)
予選、スタート、レースペース(終盤除く)、複数回の痛いエラー、すべてよくなかった。マシントラブル、セッティングミス等の話もないし、どーしたの?(5/28 3:19)
酷いレースだった…(5/28 13:52)
接触とかどうでもいい。ただマッサより、遅いことがショックだった(5/28 18:28)
あのD○よりマシだけど、結果が無ければ評価できない。 (5/29 20:24)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム