F1記録集ドライバー評価コメント 2008モナコ
トゥルーリ
5 タイヤ選択がはずれただけ。予選8位は立派。(5/26 10:59)
モナコ番長、序盤の鉄壁のガード、すばらしかったです(5/29 19:55)
4  
3 タイヤもたせることができるドライバーならトヨタなんぞでくすぶってないだろ(5/25 23:34)
グレートトレインを創造。(5/26 1:45)
序盤のトゥルーリ教室が見せ場だった。(5/26 8:44)
何も出来ませんでしたね(5/26 20:28)
序盤は良かったんですが・・・。(5/26 23:07)
2 久々に見た動くトゥルーリシケイン(5/25 23:17)
また予選男か(5/25 23:25)
路面が乾いてしまったせいで苦しいレースになってしまった。(5/25 23:36)
Q3いってるから2。決勝は評価できるところナシ。経験があっても意味ナシ。(5/25 23:53)
どこでなにをしていたのか・・・(5/26 0:01)
ペースがあまり上がらなかった。(5/26 0:55)
いつの間にか下位に沈んでいた・・何が?(5/26 0:56)
予選は良かったが、トレインでの渋滞は酷かった。(5/26 5:48)
久しぶりにヤルノ・レーシングスクールが開校されました。(5/26 17:31)
バタついた。上位の可能性もあったが・・・(5/26 19:03)
動くシケインだった。(5/27 19:17)
いつの間にか戦線からいなくなってたね。(5/28 1:55)
予選は評価するが、自信のあったモナコでこの結果では、この先は苦しいと思う。(5/28 23:31)
もうトレインは勘弁して下さい。(5/28 23:48)
トレインに笑ったww(5/29 15:57)
予選はよかったが・・・去年までのヤルノに戻ってしまった。(5/30 20:09)
1 いつものトヨタ。(5/26 0:51)
久しぶりにトゥルーリトレインを見た!(5/27 9:39)
とんでもなく遅いマシンが後ろを抑える姿ほど、見苦しいものはない、、、(5/28 15:32)
シーズン序盤の勢いはどこへやら?このまま失速してしまうのか…。(5/29 14:13)
また犯人はお前か。(5/30 16:37)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム