F1記録集ドライバー評価コメント 2008モナコ
バトン
5  
4  
3 印象ないまま(5/25 23:26)
ハイドフェルトへの追突とからしくない。こういうレースで入賞してこそのドライバーだろうに(5/25 23:28)
ニックとの接触は不運だったね(5/27 9:41)
最初の接触で最下位に落ちヘイキにも後ろからぶつけられスピンしたが追い上げは良かった。(5/31 0:23)
2 存在感なし。(5/26 0:58)
ニコに抜かれたシーンが…(5/26 1:00)
本当にいつもモナコでは不利だね(5/26 1:41)
ふんだりけったり、泣きっ面にハミルトン(5/26 8:42)
いたんだ(5/26 20:29)
予選から決勝・結果まで完全に空気(5/28 1:59)
この人に対して何故フジTVは「モナコが得意なドライバー」って言うんだろ?一体何処が?(5/28 17:06)
1周目から慌て過ぎ(5/29 16:34)
1 コストパフォーマンス悪すぎ。(5/25 23:37)
接触ですべてを台無しにしてしまった。(5/25 23:41)
ニックの遅さはあったけど落ち着け そしてラップされるとき油断しすぎ(5/26 0:03)
ばたばた(5/26 0:58)
過大評価その3(5/26 7:38)
さらに遅くなったタクシードライバー(5/26 12:41)
ぼったくりレーサーとはバトンのこと。(5/28 17:12)
トラコン無しで今年はバトン有利って誰が言ってた?(5/28 21:15)
いました?(5/28 23:51)
言われてるほど雨に強くないよねこの人。(5/29 21:55)
こういうレースで強いのがバトンじゃなかったっけ・・・?今回はダメダメじゃん。(5/30 20:14)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム