F1記録集チーム評価コメント 2008モナコ
ホンダ
5 今回は最高の評価を与えていいんじゃない?(5/26 23:10)
予選が不運だった割りにはいい働きをした(5/28 15:18)
4 荒れたレースでよく6位に食い込んだ。(5/26 0:09)
どうせなら来年は2人とも替えちゃって、琢磨&アンソニーで良いかもね…(5/28 21:16)
FLがみられた。(5/31 0:11)
3 そろそろバトンを再評価すべき時。(5/25 23:51)
マシン自体があまりに弱い。今回はルビーニョに頼った部分が大きいのでは?(5/29 0:01)
2 目立たず(5/25 23:17)
自分たちはそれなりのペースト思っているんだろうけど、あんまり早くないよ。いい加減気づけ(5/25 23:24)
相変わらずピットの作業とレース戦略がダメダメ(5/25 23:37)
両者のバランス バトンのミスが目立ちすぎ(5/26 0:12)
追い出すべきは、バリケロではなく、バトンでしょ。(5/27 9:18)
資金を集中化してこれですか?(まぁ効果はまだでないだろうけど)(5/27 10:37)
両ドライバーともにミスがありすぎ、ロスよ、頼むから来期ラインナップ変更を(5/27 11:21)
1 空気(5/29 22:43)
バリは素晴らしいレースだったけど、フライを解雇してほしい(5/30 21:00)

評価ホーム F1記録集ホーム