F1記録集ドライバー評価コメント 2008モナコ
コバライネン
5  
4 スタートできていれば。。でもよく挽回したね。(5/26 0:59)
なぜかコバにばかり災難が降りかかる。がんばれ(5/26 1:46)
最近運がない(5/26 7:57)
マクラーレンって、本当に平等なのかな?腐らず頑張れ!!(5/26 13:33)
最後尾から追い上げは見事(5/26 20:29)
スタートのトラブルであれじゃどうしようもない。ドライビングミスは他のドライバーより少なかった。(5/26 21:40)
実質最後尾スタートからよく巻き返した。(5/28 2:08)
グリッドからスタートしてたらハミに勝っただろう。(5/29 19:53)
ちゃんとスタートしなければ。(5/27 4:39)
運を取り戻してハミルトンに勝ってほしい。(5/27 9:45)
なんでコバばっかりこんな不運なんだ・・・。次予選頑張って(5/27 17:37)
スタート時のトラブルでフイ。連続でこういうのが続くときついな。(5/28 23:43)
決勝の貴方に限ってトラブルばかりというのも疑わしい。(5/28 23:56)
ピットスタートから8位ならこんなものかな。とにかく運が無いな。(5/30 20:18)
相変わらず運がない…(5/28 9:52)
3 フォーメーションラップにスタートできなかったのは何でだろうね。(5/25 23:41)
スタートのトラブルを考えれば、よくここまで盛り返したと思う。(5/25 23:50)
スタートさえなければもっと評価する情報があったかも 力からいって入賞は当然なので平均点(5/26 0:07)
やっぱりマクラーレンの現状はこのあたり。(5/26 1:44)
後方からでもきちっと結果だした。(5/26 1:50)
盛り返したのは偉いけ(5/26 1:58)
とにかく運が無い(5/26 2:14)
モナコでの最後尾スタートという最悪の状況から良く持ち直したと思う。(5/26 12:57)
通常スタートさえ出来てれば優勝も狙えたのにね(5/26 15:00)
2 またトラブル絡みか(5/25 23:28)
ハミに比べていまいち(5/26 0:00)
抜けないモナコではここが精一杯?(5/26 1:00)
1 今回もあんまりパッとしなかった。この順位は有り得ない。(5/26 7:59)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム