F1記録集ドライバー評価コメント 2008モナコ
フィジケラ
5 批判してる人多いが、複数ギアを失っていてあのラップタイムはすごい。(5/27 12:59)
4 ギアボックスにトラブルを抱えながらもコンディションによっては速いラップを刻めたので。(5/26 12:08)
このコンディション、コースで、1、2速を失った状態でよく頑張って走った。リタイヤは残念だったけど、やっぱり君は凄いよ。(5/26 23:45)
3 地味に順位上げてたけど、いつのまにか消えてた。今回はスーティルに負けたね(5/26 1:52)
結果は最低だと思うが、複数のギアを失っていたことを考えると、驚異的なラップタイムだったと思う。(5/26 8:15)
まともに走るとこは見たかった気がする(5/27 9:44)
まあリタイヤはギアボックストラブルなので仕方がない。200戦出場は立派な記録だ!(5/30 20:16)
2 今回はスーティルにお株を奪われた。完走はしたかった(5/25 23:35)
200戦目も見せ場なし。(5/26 1:03)
まだやれるはず!がんばれ(5/26 1:43)
今回は、エイドリアンにお株を奪われたか?(5/26 23:06)
予選最後尾。衰えを感じた。(5/27 4:42)
開幕当初の勢いがない。正念場だね。(5/28 23:41)
まあ今回はできが悪かったのでしょう。次、次。(5/28 23:54)
1 バリケロといい記録に固執するだけのドライバー。もうやめた方がいいよ。(5/25 23:19)
散々(5/25 23:28)
ペナルティまみれのグリッド。寝ぼけたスタート。いつのまにかリタイア。散々な200戦目。(5/25 23:39)
内心、スーティルがリタイアしてホッとしたかもね。(5/25 23:49)
記念だ ベテランだというやつらはロクな走りしないね こまったことに・・・(5/26 0:06)
存在感(5/26 0:59)
200戦記念も、いつの間にか消えていた。(5/26 0:59)
記念すべき200戦目も空気と化した。走り出し位置は同じながら、奮戦をみせたスーティルに差をつけられている。(5/26 1:41)
予選からいいとこなし。(5/26 1:48)
雨のフィジコのはずが・・・(5/26 1:57)
全く見せ場なし(5/26 2:22)
折角の200戦目なのに完全に空気だった。(5/27 19:20)
最後尾スタートで全く映らずいつの間にかリタイアっていうのはさすがに…(5/28 2:03)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム