F1記録集ドライバー評価コメント 2008モナコ
アロンソ
5 あのギャンブルでレースを白熱させてくれた。結果的には敵のアシストに終わっちゃったけど…(5/29 19:54)
4 ハイドフェルフトとの接触はよくなかった。でも、レースを面白くしてくれたのでおまけします(5/26 1:35)
盛り上げてくれてありがとう!アグレッシブなアロンソが俺は好きだ(5/26 1:51)
結果は残念!しかし「さすが」というところを再び見せてもらった。(5/26 9:49)
ミスはあったが 盛り上げた(5/26 10:04)
ミスもあったが、内容は流石と言えるもの。予選もQ3まで残ったので(5/26 18:26)
気持ちだけ痛いほど分かった・・・(5/27 17:35)
レースを面白くしてくれたので。(5/27 22:55)
ガードレールやニックにキスするものの、アグレッシブに走った一人。嫌いじゃない。(5/29 15:54)
3 いい意味でかき回してくれたw(5/25 23:18)
途中までは良かったのに(5/25 23:21)
ローズヘアピンでは無理だろう・・・(5/25 23:50)
見せ場はいろいろ作ったが、少しあせりもあったか(5/26 0:46)
大荒れのレースになった。何台かを交わしアグレッシブな姿勢を見せたが、追突事故も起こした(5/26 0:53)
速さは見せたが気持ちが空回り。(5/26 1:42)
楽しませてくれた(5/26 1:44)
速さはさすがだったが、決勝は泥沼・・・(5/26 12:44)
攻めすぎが空回り見せ場はある意味作ったが・・・(5/26 15:04)
まぁ、作戦面だってのはわかるんだけど、それにしても。。。。。(5/26 18:45)
とっちらかりすぎ(5/26 20:27)
相変わらずの速さも見せたけど、ミスも目立ったような気がします。(5/26 23:15)
永遠のライバル、ニックに今回は特攻。リスクを負うのと焦るのは違う。(5/27 10:59)
結果的にいいとこ狙えず。でもナイス。(5/27 12:57)
ローズヘアピンの事故渋滞には笑わせてもらった(5/27 17:58)
ガンガン攻めたのは良かったがニックとの接触は少し無理があったのでは?(5/27 19:15)
あのコンディションの中あれだけアグレッシブに攻められるなんてやはり非凡なドライバーだと思う。(5/27 22:59)
攻める姿は好印象。ただ今回は全てが空回り。(5/28 21:47)
何時かの琢磨みたい・・・ただドライタイヤとかは見事だったかな。(5/29 21:16)
マシンをよく滑らせていた。無理して大渋滞を引き起こした。(5/31 0:18)
2 いろいろやり過ぎ(5/25 23:14)
ドタバタしすぎ。タイトル争いしているときはもっと冷静で傷を最小限にとどめる戦いをしていたのに・・・(5/25 23:47)
ニックの遅さに苛立って判断ミスは他のパフォーマンスを打ち消す(5/25 23:58)
少しから周りしましたね。残念です。(5/26 0:53)
ギャンブル失敗(5/26 1:37)
タイヤギャンブルや攻撃的な走りはレーサーと言えるが、結果はというと・・・。(5/26 1:47)
あせりすぎ、ローズヘアピンであれは無理だろ(5/26 1:47)
あわてすぎ(5/26 1:56)
強引すぎる。ハイドフェルドがかわいそう。(5/26 2:17)
アグレッシブな走りと無謀な走りは違う。らしくなかった。(5/26 2:21)
ハイドフェルドへのぶつけは酷すぎる。あとミスもしてリアを壊した。(5/27 4:38)
最初は良かったのですごいなあと思ったけど、焦り過ぎかな?(5/27 9:35)
あちゃー(5/28 15:45)
ギャンブルに失敗。焦りすぎてニックと絡む。もったいない。(5/28 23:22)
つっこみゃいいってもんじゃない。(5/28 23:44)
レースを盛り上げたのは確か。ギャンブルに賭けるしかなかったのは分るが、いくらアロンソでもロウズヘアピンでのオーバーテイクは無茶だろう。いつもの冷静さに欠けたレース。(5/29 23:26)
1 最初の接触ですべてが終わった。(5/25 23:23)
とりあえずぶつけすぎ、よくリタイヤしなかったもんだ(5/26 0:30)
今回はミスが目立った(5/26 2:16)
焦りか。ミスを連発。全く良いところが無かった。(5/26 3:11)
突っ込み過ぎだしフロント壊すしショートカットするし。若干空回り?(5/26 15:15)
少し期待はずれでした。気負いすぎでは?(5/26 18:46)
狙ってた雨のレースでまさかの失速。ミス無ければ表彰台も狙えたのでは?(5/26 20:23)
今回のはやりすぎ(5/26 22:05)
ローズヘアピンの無茶はいただけない。攻めなければいけないという気持ちはわかるが。全て空回り。(5/28 1:47)
無謀な特攻でハイドフェルドのレースを台無しにした。アロンソの腕が十分見せられるレース状況だったのに、残念。(5/28 3:25)
車はぶつけるもんや!(5/28 9:41)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム