F1記録集ドライバー評価コメント 2008モナコ
クルサード
5  
4  
3 ひさしぶりのQ3(5/26 1:39)
予選でクラッシュするまで良かった それ以降良い所ない(5/26 14:06)
身体は大丈夫?(5/26 18:48)
予選は良かったのに決勝のまろやかさが足りない。(5/27 19:16)
2 Q3に進出したのが唯一のよかったところ(5/26 0:52)
アクシデント続きで大変なレースだった。(5/26 12:49)
TCなしは苦しいか(5/27 12:59)
期待を裏切られた…。(5/28 0:36)
何かやくぶちまけているんですか(5/28 15:27)
予選は良かったが…引退も近いか?(5/28 23:47)
クビカ?ペヤング先生(5/29 19:56)
1 またマシンを壊しちゃった(5/25 23:23)
予選も決勝もいいとこなし。シーズン中のクビもあるんじゃない?危険だからコース上にいないでほしい。(5/25 23:29)
迷惑かけすぎでしょう...。(5/25 23:32)
ミスを言い訳するな(5/25 23:37)
ベテランは何度も自爆してちゃアカンでしょ・・・ってか今シーズン毎回クルマ壊してないか!?(5/25 23:51)
嫌いじゃないけどそろそろ潮時(5/26 0:00)
あなたこれまで何回車壊しましたっけ?(5/26 0:32)
歯車狂いっぱなし。(5/26 0:47)
ベッテルと代わってくれ(5/26 1:53)
今年は全然ダメだな(5/26 2:13)
こういうレースこそベテランの経験を生かすメ[ムメイトを批判してる場合じゃない。(5/26 5:46)
もう引退だな予選から精彩に欠けてる(5/26 9:10)
開幕からトータル何台壊した?もう辞めてくれよオジサン(5/26 9:53)
もう引退したほうが…(5/26 17:27)
早く後身に譲ってください。お願いします。(5/26 18:46)
どうしようもない(5/26 19:01)
ぶつかってばっかり。もうそろそろではないの。(5/26 20:37)
もうやめれば、っていうかやめてほしい。じゃま(5/26 22:06)
ナスカーで頑張ってね(5/27 9:37)
もう引退してくれ(5/27 18:00)
NASCARへ(5/27 19:52)
マシンを壊してばっかり…、ベテランというよりロートル…(5/28 1:53)
あの予選はありえへん!(5/28 15:29)
琢磨に席譲って。(5/28 17:17)
先生は否定しますが、最近のアナタ、壊し屋ですよ。(5/28 23:28)
モナコマイスターからクラッシュマイスターに変わった(5/29 17:44)
マシン壊しすぎ。(5/31 0:20)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム