F1記録集チーム評価コメント 2008モナコ
BMW
5 マクラーレンのアレは特別。そういう意味できちっと仕事できたのは、ここだけでしょう。(5/27 10:34)
4 運がよかった。(5/25 23:47)
マッサより前でメ[ム内でこんなに差があるのか...。(5/26 0:02)
表彰台にはのったが、ちょっとコンサバ過ぎる気も(5/26 1:15)
初優勝まで後一歩のところまでは来てる。その後一歩はいつ埋まるか?(5/26 13:01)
ピットワークでミスなく、クビサを支えた…けど相棒の結果はなぜ?(5/28 2:11)
3 明暗分かれる(5/25 23:19)
ハイドフェルトが失速したのはただのドライバーの問題だろうか(5/25 23:41)
クビサはよかったがニックの意味不明な遅さはなんだ(5/26 0:09)
クビサが最上の、ニックが最低のレース運びだった(5/28 21:13)
コンサバの極み。勝ちは望めない。BMWは平等前提なんだよね?(5/28 23:58)
クビサは素晴らしいが、ハイドフェルドはどうなっているんだ?(5/30 20:33)
なぜ2人を表彰台に送り込めない?(5/31 18:16)
2 今回はクビサの力(5/26 1:45)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム