F1記録集ドライバー評価コメント 2008モナコ
スーティル
5 最後は可哀想ではあったが良くやった。(5/25 23:16)
「6」でいい(5/25 23:30)
最高の走りだった!負けずに頑張れ!!(5/25 23:37)
別人が乗ってるんじゃないかと思うほど良い走りだった。マシンが遅いだけでテクニックはあるのかも。(5/25 23:51)
夢と消えたがそこまではよかった 限界以上の結果がみえていただけに残念 次もがんばれ(5/26 0:05)
4位走行&一時的なFLは評価に値する(5/26 0:33)
夢を見せてくれました。(5/26 0:58)
このレースのMVP。昨年の富士といい、雨は鬼?(5/26 0:59)
10点をあげたいくらい。雨ではさすがの面目躍如。最後のSCが運が悪かった。(5/26 1:03)
ホントよく頑張りました(5/26 1:23)
よくがんばったよ・・・orz(5/26 1:25)
よくやった(5/26 1:26)
よくあそこまで。(5/26 1:38)
雨&モナコでノーミスなら下位ャャ塔sョンのことは気にしなくてもいいと思う。(5/26 1:40)
よく走った!(5/26 1:40)
間違いなく今日の主役だった。リタイアはこっちまでもらい泣きしそうだTT(5/26 1:42)
この評価点数以外何をつければいいのか(5/26 1:42)
あまりにも不運すぎる!!!(5/26 1:45)
なぜか輝いた。今回ばかりは気の毒(5/26 1:45)
お前はよくがんばった!完走してほしかった。(5/26 1:51)
よくやった!結果は残念だけど一番光っていた。(5/26 1:56)
ハミルトンより輝いていたよ(5/26 1:57)
めげずにまたがんばれ!(5/26 2:01)
追突されなければ…(5/26 2:09)
惜しかった。結果として残らなかったのが残念。(5/26 2:19)
雨の名手。(5/26 2:54)
エイドリアァァァァァン!(5/26 7:57)
シートはしばらく安泰(5/26 8:16)
良く頑張った。(5/26 8:55)
可哀相過ぎる・・次頑張れ!(5/26 9:12)
哀れとしか言いようが無い。良く頑張ってた。(5/26 9:23)
同情票もこめて 5プラス(5/26 9:58)
素晴らしい仕事をした事を誰もが知っている(5/26 12:12)
素晴らしい走りだった。(5/26 12:19)
不運としか言いようのないレースだった。よく頑張った。(5/26 12:40)
悔しいだろうが、次に期待!(5/26 12:53)
また今度頑張りましょう!グッジョブ!(5/26 15:16)
ライコネンに追突されなければ…(5/26 17:27)
残念。追突されるまでは非常に良い走りを見せた。(5/26 17:32)
混乱の中、本当に戦ったドライバー (5/26 17:56)
最後ライコネンに突っ込まれなければ…。良い仕事だった。(5/26 18:28)
黄旗無視はいかんが走りはよかった(5/26 20:29)
これがラストャャ塔Xはあるさ!!(5/26 20:59)
リタイアは残念だったがそれまではとても良かった。(5/26 21:08)
バドエルを思い出した(5/26 21:28)
追突されたのは不運。見なおした。(5/26 21:58)
デビュー以来最高のレースだね、最後のクラッシュは本当に可哀想すぎるよ(5/26 22:05)
コンディションのせいもあるけど、今日は輝いていた!かっこいい!!(5/26 23:04)
またいつかどかかで雨が降ってほしい!!(5/27 9:55)
速いマシンに乗るのを見てみたい。マシン遅いけどホンダに来ないかな(5/27 16:59)
ライコネンの追突が無ければフォースインディアで4位。運はなかったが間違いなく速かった(5/27 17:52)
今回の走りは凄かった!入賞確実だっただけに不運だった。(5/28 0:30)
あの悪夢のもらい事故で結果には結びつかなかったが、今レース最高の走り。実は相当の実力ある?(5/28 2:02)
今年のモナコで一番印象に残った。結果として残らなかったのが残念・・・(5/28 2:03)
ライコネンとトレードしちゃう?(5/28 15:46)
素晴らしい!!でもありえないくらいかわいそうだった(5/28 22:05)
クルマの性能を考えると、一番輝いていた走り。泣きたいのは当然だろう。今回の走りで評価がまた復活したと思う。(5/28 23:40)
そりゃ泣くよな…ここまで来たのに。(5/28 23:53)
格上を従えてのドライビングにはしびれた。その走りをカナダでも見せてくれ。(5/30 2:26)
4 ライコネンの追突がなかったら4位は取れたはずなのに…(5/25 23:27)
可哀想なスーティル・・・。(5/25 23:38)
惜しかった。(5/26 1:05)
今回もっとも同情したいドライバー。(5/26 1:46)
泣くな!がんばったじゃないか!(5/26 9:57)
残念すぎる。雨の中とはいえ、モナコでスーパーテクニックを見せていたのに…(5/26 10:59)
あんたはがんばった(5/26 13:08)
本当は『5』に値する粘りだったが、運の無さでマイナスかな?同情するが…(5/26 13:31)
残念だったね。(5/26 13:59)
本当に残念。可愛そうと言うしかない。だけど、黄旗追い越しはダメですよ。(5/26 18:47)
黄旗無視以外は素晴らしい走りだった。最後が気の毒。(5/27 4:41)
13周目にイエローフラッグが掲示されているにもかかわらず、3人のドライバーをオーバーテイクしたが。(5/27 11:56)
せっかく評価あがったレースなのに……もっと泣いてやれ!(5/27 13:01)
レース後にあのゴミをぶん殴りに行かなかったから減点1。本当に残念だった。(5/28 19:44)
目を疑う順位だっただけに残念。でも頑張った!(5/28 21:32)
やればできる子だと判明。これからの走りに期待してるぞ。(5/29 15:58)
フリーから今回は良く頑張っていた。(5/31 0:25)
黄旗での追い越しはいかんよ。ただ、それ以外はパーフェクト。(5/31 10:44)
3 可哀相な結果に終わった。よくやっていたけど・・・(5/26 8:41)
イエローフラック中に追い越して5位になってもねえ。追突はその罪滅ぼし。(5/27 9:17)
よく見るとアロンソとハイドフェルドが接触して混乱している隙にジャンプアップしたんだね。黄旗区間で抜いちゃいかんだろう。(5/27 13:14)
ダメなマシンで素晴らしい走りを演じ、もうちょいで4位だった。だが4位になっていたとしてもイエローフラッグ区間の追い越しでペナルティを受けていただろう。(5/29 23:33)
少しだけ過大評価だな。フィジケラにトラブルが起きてなかったらフィジケラに負けていたし、黄旗が振られてるときに抜くのはだめ。 (5/30 20:48)
2  
1 黄旗無視でバリ、一貴、ピケ子を抜いて順位を上げていたのね。(5/27 8:55)
泣いて落ち込む前にイエロー追い越しはまずい。去年琢磨はペナルティくらったんだけどな。(5/27 9:43)
イエローフラッグで3台オーバーテイクは失格に値する。(5/28 21:40)
奇跡はここまで。 次からフィジケラに期待される(5/29 17:43)

評価ホーム F1記録集ホーム