F1記録集ドライバー評価コメント 2008トルコ
グロック
5 素晴らしいバトルを見せてくれたので。(5/12 1:31)
素晴らしい走り!!!マクラーレンの車を抜き返すとは!!(5/12 16:34)
4 ちょっと頑張った ほめられる成績ではないけど意地をみせた(5/12 16:06)
3 結果はついてこなかったけどQ1では非凡なとこを見せてくれた。ヨーロッパラウンドはGP2の経験を活かして頑張ってほしい。(5/11 23:15)
コバライネンとのバトルは見ごたえがあった(5/12 0:28)
見せ場は作ってた(5/12 19:33)
見せ場はあった。(5/13 23:27)
マクラーレン抜き返しで再評価。まずは予選。(5/14 0:08)
2 粘りは評価したいがトヨタでは上位を狙えない。離脱が吉?(5/12 1:28)
今回も地味に完走。予選が課題。(5/12 12:24)
カムイの影が迫ってきているぞ?(5/15 19:21)
1 来期は、小林可夢偉と交代かな!?(5/12 1:43)
速さが全く感じられない。(5/12 13:50)
琢磨に譲れ(5/13 20:01)
予選遅すぎ(5/16 22:30)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム