F1記録集ドライバー評価コメント 2008トルコ
クビサ
5 ニックより上でフィニッシュ!(5/12 1:26)
明らかにハイドフェルドを超えて来ている。まだまだ成長するだろうから楽しみ。(5/12 2:55)
望みうる最高の結果。これを続ければ優勝も夢じゃない(5/12 7:39)
2強の後ろにしっかりとついている。これからはクイック・クビサで。(5/12 12:14)
安定して速い!!(5/16 10:09)
4 上位2強に勝てるのも時間の問題か(5/11 22:55)
ハイドフェルドに代わってエースドライバーになりつつある(5/11 23:00)
表彰台組についていけなかった感は残るが…(5/12 0:35)
全力を尽くすも、無風状態のレースで4位に。これより上に行くには何かが欠けている(5/12 1:02)
今回はこれが精一杯...。(5/12 1:31)
ニックより速いドライバー(5/12 8:41)
ハミルトンより前だったら5にしたんですが。でも安定してるね。(5/12 10:50)
望み得るベストでは。(5/12 13:47)
だんだんこの程度じゃ満足しなくなってきたな。(5/12 17:14)
2強に差つけられたな・・・そろそろ開発能力の腕も要求されるようになってきた(5/12 18:06)
こんなもんでしょ。(5/12 18:51)
着実。(5/13 12:35)
くるまも良いけどドライバーもね。(5/13 23:24)
ここ数戦安定してきた。(5/13 23:48)
重い燃料で上手くいくかどうかが今後の鍵。(5/14 0:03)
3 レースでのスピードがない。結局落ち着くとこに落ち着いたって感じ。(5/11 22:50)
まぁ今回はこんなもんでしょ。(5/11 22:58)
孤独なレースだった。(5/12 6:45)
ライコネンにあっさり抜かれすぎ(5/12 13:44)
予選に特化したセッティングなのか 決勝はハイドフェルドのほうが速い(5/13 15:31)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム