F1記録集ドライバー評価コメント 2008トルコ
ピケJr.
5  
4 遅いというか、今年はみんな強い。F1に慣れきったら8位を狙っていきましょう(5/13 10:12)
3 後方だったけど、全体的につまらなかったレースを盛り上げた一人。(5/12 3:15)
苦労してますね、同情します。コバライネンとのバトルは良かった。(5/12 9:28)
相変わらずムラっけのある走りだが、何度か見せ場を作れた。安定感が今後の課題(5/12 19:31)
2 まだまだ(5/11 22:52)
彼なりにがんばってやっているんだろうけど、予選Q1落ちはいただけない(5/12 1:03)
すこしずつは進歩してるのかな?(5/12 1:26)
バトントレインの犠牲者。だけど予選が悪いからつかまる。(5/12 13:48)
誤植? ネルシーニョは予選17位だった気が・・・。いずれにせよぱっとせず。(5/12 18:54)
正直、期待はずれ(5/15 21:24)
F1に来るには早かったか。(5/16 0:04)
1 井出有治の再来(5/11 22:40)
相変わらず酷い。(5/11 23:00)
前戦予選が好調たったから少し期待してたけど、じぇんじぇんダメに戻っちゃったね。(5/11 23:06)
Q1脱落は情けない(5/12 0:32)
ぶっちゃけGP2でも通用しないと思う。(5/12 0:38)
アロンソが6位なだけに、言い訳はできない。(5/12 1:36)
そろそろ更迭されてもおかしくない。或いはアロンソの車とは本当に別物なのか…。ここまで悪いとどちらもあり得る。(5/12 6:49)
波に乗り切れていない。このままだとヤバイよ。鰤が動くかも(5/12 8:44)
予選は17位だよね?評価できる点が何一つない。(5/12 11:16)
全然だめだね。降ろして、琢磨を乗せた方がいいと思う。(5/12 11:28)
カタルーニャではFPなどでアロンソに迫る走りも見せていたのに・・・あまり進歩がない?何はともあれ予選でもっと上に行かないと!(5/12 11:35)
予選から順位を下げすぎ。完走しても評価は低い。(5/12 12:17)
集中力がないのかしら(5/12 14:41)
予選から噛みあってないねえ。(5/12 15:10)
琢磨に譲れ(5/12 16:40)
不運といえば不運だけど、それだけじゃないねぇ。(5/12 17:15)
ピケの子たくさんいるし、もっと才能ある奴いるんじゃね?(5/12 18:28)
ペケJr(5/12 23:31)
「フィジコキープしときゃよかった!」って思ってるFB(5/13 8:23)
↑ワロた(5/13 12:25)
もはやくるまのせいじゃないな。(5/13 23:25)
兎に角予選を頑張りましょう。(5/14 0:04)
カナダから左近と交代ですか・・・(5/14 0:59)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム