F1記録集ドライバー評価コメント 2008トルコ
ハイドフェルド
5  
4 最近クビサより目立ってないぞ、もうちょいがんばれ(5/12 0:15)
前回は不運だったが、今回は同じ予選順位からしっかり挽回。速さが戻れば完璧。(5/12 12:11)
相変わらずのステルスぶりで終わってみれば5位フィニッシュ。予選がダメなのでもっと頑張りましょう(5/12 15:12)
終わってみればいつもの位置。(5/12 17:21)
まだブレイクしないのかな。(5/13 23:24)
クビサに対して後れを取っちゃってるね(5/13 23:50)
クビサに予選で押されすぎの感。リタイア待ちって訳じゃあるまい。(5/14 0:02)
3 クビサの影に隠れつつある気が(5/11 22:54)
作戦通りかも知れないが、予選順位をあげないとここが精一杯になってしまう(5/12 0:36)
フリー・予選ならまったく目立たないまま、決勝ではウェバーやアロンソより上位に入り最低限の仕事をした(5/12 1:01)
手堅く5位だが予選でのパフォーマンスが悪すぎる。(5/12 1:30)
予選が悪い。どうしたのかな(5/12 7:38)
4点を付けたクビサより後ろなので3にしますが。そうはいってもきっちりこの順位でフィニッシュしているのはさすが。(5/12 10:51)
最近クビサに押されてるな。(5/12 11:12)
予選9位から決勝で5位まで追い上げたのは素晴らしいが、やはり同僚に劣っている。もう5位で満足できないだろう(5/12 11:30)
クビカとの差がつき始めているのが気になる(5/12 13:46)
最近相方に押されっぱなし。でも最低限の仕事はした。(5/12 18:51)
最近、ミスター4の座をクビサに譲っている気が……まあ、4位ではね。(5/12 19:42)
5位は悪くないけど、予選でもっと上位にいかないとね。(5/13 23:45)
5位はりっぱだが、いかんせん予選からクビサに遅れすぎ(5/16 10:09)
2 予選が悪すぎた(5/11 22:59)
安定感はあるけど予選・レースペースでクビサと差がつきすぎ(5/12 12:19)
1 今年のマシンは乗りにくいと言ってるのコイツだけ?(5/13 15:49)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム