F1記録集ドライバー評価コメント 2008トルコ
ウェバー
5 地味に良い仕事してるなあ。(5/12 10:47)
予選、決勝ともに安定感がでている。アロンソに負けたのは仕方ない。(5/13 21:30)
4戦連続入賞はいい仕事過ぎる。決勝も安定感が出てきたか?(5/14 0:07)
4 予選番長からいぶし銀へ。だんだんヤルノとの予選・決勝争いが楽しみになったきた。(5/11 23:09)
速さと安定性。(5/12 1:27)
予選・決勝ともに粘り強く走っている。(5/12 1:41)
予選だけというイメージを払拭しつつある。(5/12 11:05)
安定してる(5/12 12:21)
予選より下げたが、今回で4戦連続入賞。残留濃厚。(5/12 12:22)
アロンソ並みの評価。よくやっていた。(5/12 19:45)
いいんじゃない?(5/13 23:26)
レッドブルの力を最大限に引き出しているよね(5/13 23:51)
これで4戦連続入賞!しぶとさを身に付けてきた感じがする。(5/13 23:54)
すごくいいんだけど、決勝でアロンソにやられたので-1。今期アロンソといい勝負しそう。(5/15 0:51)
地味だけど仕事はしっかりこなしている。(5/15 19:21)
3 安定感が出ている(5/11 22:51)
予選はよくがんばったが、決勝はアロンソに完全に敗れた。(5/12 1:05)
今回はアロンソのペースにおよばず。ただ安定性は見事。(5/13 21:42)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム