F1記録集チーム評価コメント 2008トルコ
マクラーレン
5 ギャンブルの効果があったかは分からないがまあマクラーレンでこの順位ならば5。(5/12 2:03)
3ストップはよく決断した。(5/12 13:59)
4 相変わらず作戦が不可解。2回ピットなら勝ってたのでは?(5/12 1:25)
ヨーロッパに戻って盛り返してきたけど、フェラーリとの差はまだまだありますね。(5/12 2:10)
ハミルトンは頑張ったが、まだフェラーリには追いつけていない。このままではジリ貧かも。(5/12 11:26)
ハミルトンの作戦は面白かった。晴れて独身のロンデニスの若々しいお姿もありましたね。(5/12 15:14)
他のマシンと性能差がかなり違った。(5/13 22:17)
もうひとつ、足りない。(5/13 23:31)
ハミは5・コバは前戦からの復帰でおまけの2、もう一歩だな(5/16 10:16)
3 コバがいたら面白かったのに(5/11 22:45)
黒いドライバーがへぼすぎる。(5/12 8:55)
ハミルトンには驚かされた。でもコヴァライネン後退でマイナス。(5/12 11:53)
BMWに抜かれた感がある。2台そろって上位フィニッシュ出来ないなら3番目ということに成る。(5/12 21:21)
フェラーリの前に出たい!という意味でとった作戦でなかったのが残念。(5/13 9:52)
ハミルトンの戦略は上手くいったと思うが、コバライネンを何故1周目に入れられなかったんだろ?今時タイヤの内圧をモニター出来てない筈はないのにせっかくのセーフティーカー中にタイヤ交換せず、1周遅れたセーフティーカー明けとはねぇ・・・(5/16 0:01)
3ストップとは。ただコバの方が残念でした(5/16 4:21)
2 コバライネンに順位を獲らせる気はあるのか?(5/14 0:17)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム