F1記録集ドライバー評価コメント 2008トルコ
ハミルトン
5 今回はきっちり仕事をしたと思う(5/12 0:23)
トルコ無敵のマッサによく食らいついたと思う。(5/12 1:50)
戦略上の不利を腕と気力で覆した。オーバーテイクも見事だった。(5/12 6:22)
3ストップで2位を勝ち取ったのは見事(5/12 7:40)
タイヤの問題からの3ストップは、今後の不安要素。でも今回は満点の出来。(5/12 9:21)
鬼気迫る3ストップの走り。今回はすごかった。(5/12 11:09)
勝てなかったとはいえマッサをオーバーテイクするなどフェラーリを脅かした。(5/12 11:41)
今回は惜しかったが、力強さが戻ってきた。モナコにも期待。(5/12 12:28)
一番面白かった。予選より順位も上げたし。(5/12 15:11)
んー、言いたかないけど、一番いいレースしてた。(5/12 17:18)
敢闘賞。でも勝てなかったねえ。(5/12 19:47)
今年一番の走りだったと思う。(5/12 22:56)
レース運びが良かった。この勢いが続くか?(5/13 12:36)
3ストップで2位は良い結果 今のところハミルトンのベストレースかな(5/13 16:58)
トラブル持ちとはいえ、フェラーリの一角を崩した。(5/13 20:49)
まあ、悪くはないよ。(5/13 23:29)
いいオーバーテイクだった。今回はキレがあったと思う。(5/13 23:43)
さすが、今GP一番盛り上げてくれた人!!(5/16 10:12)
4 何でQ3オプションで走ったのかな?3ピット作戦はドライバーが速くないと取れない作戦。立派にやってのけての8pts!(5/11 22:35)
よく頑張った(5/11 22:46)
今回、やっと去年のキレが戻ったものの、フェラーリに戦略でやられたことにマイナス1(5/11 23:16)
速かったけどハードタイヤ+3ストップの作戦は何か意味あったの?(5/11 23:52)
今年一番の”レース”をしたと思う。開幕戦は勝ったけど何もしなかったしね(5/12 0:59)
もう少しプッシュできれば完璧(5/12 8:18)
今のフェラーリとの差を考えれば、最善の結果でしょう。(5/12 10:49)
見せたね! 次のモナコは枕向きだぞ!(5/12 12:30)
第3スティントで伸び悩んだのが致命傷。奇策に出たのはGJ。(5/12 13:53)
タイヤの使い方が一際乱暴だった。3ストップの作戦も不可解。(5/12 17:57)
アグレッシブなのはいいけどタイヤ大丈夫?去年の二の舞になるぞ。(5/12 18:28)
芝居での大失敗を引きずらなかった精神力には敬意を表したい。(5/12 18:55)
うまくいきすぎた(5/12 19:33)
勝つために勝負したので タイヤにやさしいドライビングを覚えないと(5/13 15:22)
3ストップ出来るスピードを認めるべきか。そうさせるタイヤへの厳しさを批判すべきか。(5/14 0:13)
3ストップの時点で勝負が決まってしまったが2位はしっかり守った。(5/15 19:23)
マクラーレンで2位は上出来。(5/15 21:46)
3 そのすべてがつまらない(5/12 0:15)
普通も空気。(5/12 1:30)
2位は立派だがタイヤを酷使するドライビングスタイルは脆くみえる。(5/12 3:28)
ライバルより硬いタイヤで短い距離しか走れないのは、根本的な欠陥です。(5/13 3:13)
タイヤの使い方が下手らしいね。(5/15 23:53)
2  
1 この車で勝てないとは、まだまだだね。(5/12 8:48)
予選遅い(5/12 12:19)
勝たなければ誉められん。苦労知らずめ。勝てる車である。(5/13 10:26)
空気(5/13 19:32)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム