F1記録集ドライバー評価コメント 2008トルコ
ライコネン
5 コバライネンのスタート失敗のあおりを食った感じだが、きっちり表彰台までカバー(5/12 0:38)
FL(5/12 1:30)
2位が欲しかった所だけど、被害を最小限に食止めたのはさすが。(5/12 2:51)
コバライネンにヒットされなければ優勝だったはず。(5/15 15:30)
一人旅なら強い。一人旅ならね。(5/15 23:51)
4 予選がすべて(5/11 22:38)
3位で満足!?(5/11 22:56)
前向きに戦う。お酒の飲めない国でも速い!(5/12 1:25)
予選がもっと良ければ2位はいけたかも!?(5/12 1:29)
スタートが残念だったが、きちんと結果を残してる。(5/12 2:19)
後一歩(5/12 8:19)
マクラーレンの黒い奴を抜かないとだめだよ。(5/12 8:40)
予選のミスでストーリーが狂った。不運もあったが、自己責任とも言える。(5/12 9:18)
スタートで出遅れたので全て決まってしまった(5/12 10:59)
スタートで道をふさがれて不運だったがハミルトンの前に出て欲しかった。でも確実に表彰台&FLは見事だ。(5/12 11:27)
予選4位から3位を確保し、6点を取った。後々効いてくるだろう。(5/12 12:07)
クビサを抜いたのは見事。あとは普通だった。(5/12 13:44)
2位にならなくてはいけない(5/12 19:32)
まあ、最小限のダメージでねばったから、よし、と。でも勝ってほしかったな。(5/12 19:40)
トラブルもあり難しいレースだった。予選も戦略的に重くしたのが裏目に出た。(5/12 20:36)
マッサに追い付けなかったのは、フロントウイングのせい?それとも万全でも×?(5/13 20:47)
接触で無理をしなかった。(5/13 22:19)
挽回したし更に上にも食い込んだけど、らしくない。(5/13 23:23)
今回は仕方ないかな(5/13 23:49)
予選を考えれば上出来。ただ、スタートで失ったものが大きすぎた。(5/13 23:59)
何とか2位が欲しかったか(5/15 19:17)
3 1stスティントでクビサにひっかかったのが痛かったね。(5/11 22:54)
普通のレースをして3位。予選のエラーと1コーナーの争いがすべて(5/12 0:59)
予選で下手こいたのが響いてワンツーできず。もうすこしハミルトンに迫って欲しかった。(5/12 2:01)
なんか調子が悪かったね(5/12 7:36)
今のマシンを考えると、予選のミスが痛かったということで。(5/12 10:45)
予選、スタートの出遅れが全てという感じ。今回は気の抜けたような走りだった。(5/12 11:10)
抜きにいかないよね、この人。(5/12 13:45)
ちょっと消極的だったような。(5/12 17:14)
ハミルトンを抜いてほしかった。(5/12 17:16)
マッサに勝ったり負けたりじゃね・・・(5/12 21:05)
ハミルトンに抑えられてしまった(5/12 22:53)
マッサの3連覇を防止すれば君がトルコマイスターだったのに・・・(5/14 21:52)
2 コバとの接触で狂っちまったか?(5/11 23:46)
ルノー相手では当然のオーバーテイク。他は終始パッとしなかった。(5/12 6:26)
1 スタートやっちゃったなぁ・・・(5/12 19:14)
予選でマッサに負けすぎ、アウトラップのハミルトンに追いつけなかったのは不様です。(5/13 3:00)
予選がすべて。今のフェラーリでワンツー取れないなんて・・・(5/16 10:08)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム