F1記録集チーム評価コメント 2008トルコ
ホンダ
5  
4  
3 生ぬるいレース。スペインで復活と思ったらこれかよ(5/12 2:03)
2ストップのほうが良かったのかも。何かテストしていたのか?(5/13 22:11)
2 2だけどこのままで良いと思っているのか(5/11 22:44)
いつも通り何も見るべき所無し。(5/12 6:40)
1 全く見せ場無し、遅いクルマの1ストップは見るに耐えない(5/11 22:45)
ワークスとは思えない。フライのSAF1に対するコメントはどうかと思う。彼は雇われたただの人間であって、ホンダはこの言動をどう考えているのか。ホンダもはっきりと意思表示をすべきだった。ファンを失った。レースも「過去の栄光」にのみ目を向けられているが、既に過去のこと。現代F1では全く通用していない。(5/11 22:49)
SFA1を切ったわりには、相変わらず遅いようで・・・(5/12 1:41)
ルーベンスのメモリアルレースだというのに、全く良いとこがなかった。(5/12 2:08)
ワークス最下位。ダサすぎる(5/12 8:53)
SAF1撤退とは切り離して考えないといけないかもしれないが、政治に策を弄する前にマシンを速くしろと。(5/12 13:59)
撤退、いや転進しなさい。邪魔です。(5/12 14:31)
相変わらず、ここを応援する気にはなれないですね。ニックフライは色々言い訳しているようですが。(5/12 15:13)
撤退していいよもう(5/12 19:11)
SAF1に力入れた方がよかった?(5/12 19:30)
ホンダパワーとは、政治的謀略に使う力のことで、車を速くする力ではないようだ。(5/12 22:07)
SAF1のせいにしてたけど結局定位置だよね(5/13 9:52)
アグリを切った割にはこれかよ?(5/13 20:36)
最低すぎる。(5/13 23:31)
プライベーターより遅い(5/14 1:06)
アグリが撤退した今後の評価はますますシビアなものになる。このザマは目もあてられない。(5/14 9:33)
もうホンダがF1をやる意味は全くなくなった(5/15 8:05)
なんかもう見る価値もない(5/16 4:13)
SAF1切ったところで全然速くならないね 原因は首脳陣にあるからだろ(5/17 0:45)

評価ホーム F1記録集ホーム