F1記録集ドライバー評価コメント 2008トルコ
コバライネン
5  
4 初のフロントロー獲得は見事だったが、ツキが無かった。(5/12 6:30)
いまの経験を近い将来の結果につなげてくれ(5/12 19:09)
ハミルトンより重いマシンで予選に勝った。レースは不運だったがまたセーフティーカーに潰された感じ(5/12 20:10)
パンクが悔やまれるけどいいれーすでした(5/13 23:51)
3 パンクがなければ(5/11 22:47)
予選でまたハミルトンに勝ったけど、レースでの力強さが足りない。(5/11 23:55)
不運続き・・・今度はマシントラブルかよ(5/12 0:00)
いいものは見せてもらったが、スタートが痛かった(5/12 0:22)
予選では、よくがんばった(5/12 1:07)
不運。でも予選の走りはハミより上手い。(5/12 8:49)
分らないでもないが、寄せすぎ。アウトに寄ってインをあけたのは君だろ!!(5/12 9:23)
ライコネンに、スタート直後の1コーナーでタイヤを削られていたようで、残念。ハミルトンよりは才能があると思っているので、以降のレースで結果を出して欲しい。(5/12 11:43)
本線は残念 予選など見えない部分でハミを陵駕(5/12 12:34)
クビサのように、クラッシュ後の飛躍を望む。まだ1戦目はしょうがない。(5/13 10:18)
1週目の接触さえなければ表彰台は堅かった。(5/13 12:37)
接触がもったいない。追い上げで見せ場をつくった。(5/13 22:28)
あのスタートはまさかセカンドとして?自己犠牲が過ぎますよ。(5/14 0:13)
ハミよりもドライビングは上手い。運が無かったのが残念。(5/14 9:29)
パンクさえ無ければ優勝できたかも・・・(5/15 19:24)
2 リハビリということで・・・。(5/11 22:53)
後遺症無しだがレースはだめ(5/12 1:30)
せっかくのフロントロウ台無し。(5/12 3:17)
運がない(5/12 7:41)
1コーナーで閉めすぎたのでは?(5/12 11:09)
スタートで誰かと絡んだの?もったいない・・・(5/12 12:28)
フロントローがもったいない。途中ゴボウ抜きできれば評価も上がったのに。(5/12 13:55)
スタートはかなり期待してたのですが・・・(5/12 15:11)
無駄に目立ってた(5/13 21:27)
ダメだ。(5/13 23:29)
1 マシン的に、この順位は有り得ない。(5/12 11:32)
ハミルトンに負けすぎ、がんばれ(5/12 16:36)
今回もあんまりパッとしなかったね。あのマシンでこれだとダメでしょ。(5/13 10:03)
1コーナーでライコネンにぶつけたのが×。お前が勝負する相手はライコじゃなくハミルトンだったはず。(5/15 18:03)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム