F1記録集ドライバー評価コメント 2008トルコ
フィジケラ
5  
4  
3 このレース数少ない見せ場を作った(5/13 10:09)
どんまい(5/16 0:00)
2 1コーナーで消えるのは駄目。でも予選でスーティルに勝ってるから2(5/12 1:39)
『責任はない』??? コメントがいただけない。ベテランでしょ?(5/12 9:24)
単純ミスからグリッド落として、その後あせってまたミスですか。(5/12 17:17)
フィジコって年に一度はこういうとんでもない週末があるよね。(5/13 8:20)
1 なにやってんだか(5/11 22:42)
危ないクラッシュ。最後列スタートなんだから1コーナーまでのスピードは前の連中より当然速くなるんだから慎重にいかないと。(5/11 22:44)
不注意すぎる(5/11 22:46)
特攻隊長!!(5/11 22:52)
ばかもの。(5/12 0:12)
今週はいろいろとやってしまいました(5/12 0:24)
このパターンの事故が多いような気がする(5/12 1:30)
信号無視に追突、散々な週末だった。(5/12 1:49)
ありえない。何、あれ?(5/12 2:25)
突っ込んで中嶋を撃墜したから(5/12 3:12)
接触はお前が悪い!(5/12 6:51)
去年のブラジルといい今回といい、何年F1乗ってんだ?(5/12 8:22)
ベテランらしからぬ事故。一貴に謝罪の必要がある。(5/12 8:47)
祝、ウィリアムズ越え(5/12 11:31)
スタートがねえ・・・あれはないよ。(5/12 12:30)
なんか言い訳してるけど、どうみてもブレーキングミス。一貴がかわいそう。(5/12 13:53)
ロケット!(5/12 13:55)
取りあえず謝ろうな(5/12 14:40)
やっちゃった。(5/12 15:12)
今週はなにもかも歯車かみ合わなかったね(5/12 16:04)
一貴なんかに追突はないだろうフィジコよ。(5/12 18:10)
まったく意味不明のハードブレーキング。けが人が出なくてよかった。(5/12 18:55)
カズキに突っ込んでおきながら自身に非が無いというのは無理がある。ここ数レースよかっただけに残念。(5/12 19:37)
ベテランとは何でしょうか…。(5/12 21:12)
下手クソ。周囲の動きに惑わされてブレーキミス。何年F1ドライバーをやっているのか。(5/12 22:06)
最低最悪、自分のみならず人のレースまでも台無しにするなんて恥を知って欲しい。(5/13 9:33)
スタートがよいからって無理しちゃだめ。(5/13 12:41)
0点(5/13 15:47)
最悪。一貴にお詫びがあってもいい。(5/13 21:46)
IDE(5/13 22:16)
さようなら。(5/13 23:29)
本当は0点!(5/14 1:00)
去年の後半からずっとこんな感じだね。トラブルメーカー。得意技はカミカゼアタック(5/15 17:59)
フィジケラは残念なことに・・・(5/15 19:23)
あの事故はトロロのせいだけど、それ以前に予選がひどい。(5/15 21:45)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム