F1記録集ドライバー評価コメント 2008トルコ
アロンソ
5 遅いマシンでよくぞここまで・・・輝いていたミナルディ時代を思い出した。(5/11 23:42)
この人の優勝が見たい(5/11 23:55)
やっぱ天才や・・・マシンと環境さえまともなら敵無しだね。(5/11 23:55)
ハミルトンよりは確実に速い(5/12 0:15)
このマシンで6位は立派!(5/12 1:36)
この人がいなかったらルノーはやばかったね(5/12 7:39)
クルマを考えたらもうこれ以上は無理ですよ。(5/12 10:47)
3強以外の最上位なのでこれが精一杯のリザルト。粘り強く戦っている。(5/12 11:33)
非力なクルマでも入賞するあたりはさすが。やっぱり来季は移籍するの?(5/12 12:15)
んー、これ以上はない出来でしょう。完璧にちかい仕事。(5/12 17:14)
すごいわー。マシン良ければ毎回優勝狙える走りだよ。(5/12 18:01)
今年のF-1で車の限界で最後まで走れる唯一のドライバー、満点です。(5/13 2:38)
フェラーリにいたら敵なしだろうね(5/13 6:17)
なんだかんだと上位につける。ルノーに降りて真価を発揮している(5/13 12:35)
素晴しすぎるよね(5/13 19:14)
マシンパフォーマンスを考慮すれば上出来でしょう(5/13 23:50)
王者の実力。やっぱトップ扱いが良いのかな?(5/14 0:04)
できる限りのことをした(5/15 2:39)
『史上最速』の称号は伊達じゃねえ!!!(5/16 22:12)
天才は遅い車に乗せてこそ光るね (5/17 0:50)
4 2強+1の次を定位置にがんばりましょう(5/11 22:52)
最初のピット早かったけどそれでも今週末調子のよかったウェバーの前に出れた。ラップタイムペースが安定して良かったかな。(5/11 23:02)
きっちりとした仕事(5/12 0:34)
できる限りのことをすべてやった。決勝のラップタイム推移は2度の世界王者にふさわしい素晴らしいものだった(5/12 0:58)
可能な限りの結果を出したが本人は本当の意味では満足していないだろう。(5/12 6:50)
出来る事が少ない中、良くやったと思う。これ以上の結果は無理。(5/12 9:30)
地味に素晴らしい走りだった。(5/12 11:22)
ルノーに戻ってからしぶとい。(5/12 13:47)
良い仕事してますねぇ!(5/12 15:09)
勝てないマシンで前に居続ける ドライバーの力量のすごさに4!(5/12 16:07)
いよいよ逆襲か? 着実に速くなってきている。(5/12 18:52)
マシンの割りにはよくやってる(5/12 19:32)
予選も驚いたが、何より上位の車がリタイヤしてないのに順位を上げているところがすごい。(5/12 19:43)
3強を脅かすには至らないか(5/12 21:05)
良く頑張っている。燃料で前にでた。(5/13 22:22)
最近の頑張りは素晴らしい。2強に明らかに劣るマシンでよくやっていると思う。(5/15 19:18)
非力マシンでもやっぱそこそこの存在感(5/16 10:10)
3 実力でもらった結果(5/11 22:53)
2 もう終わってる(5/12 1:26)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム