F1記録集ドライバー評価コメント 2008トルコ
クルサード
5  
4 後一歩がとどかない(5/12 1:27)
3 壊さなかったから(5/11 22:51)
やっとまともにゴールしたね。レース自体は可もなく不可もなく・・・(5/11 23:47)
今週は終始安定してた(5/12 0:30)
あの作戦では、こんなものでしょう。もう少しアグレッシブにいってもよかった(5/12 1:05)
とりあえずクラッシュせずに完走したことを評価。(5/12 11:38)
予選を評価、決勝は残念だなぁ・・・(5/12 16:33)
こんなかんじにまろやかに……(5/12 19:44)
毎回これくらいまろやかならいいのだが・・・(5/15 19:20)
2 今回は、誰ともクラッシュしていないので+1点。(5/12 11:29)
ウェバーに押されっぱなし。そろそろ潮時?(5/12 13:49)
やっとぶつけず完走。まあ、できてあたりまえのことなんだけど。(5/13 21:46)
負けっぱなし。(5/13 23:26)
次で不調か衰えかを見極めよう。ガンバレの意味を込めて2(5/14 0:06)
1 早く引退してね(5/12 14:40)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム