F1記録集ドライバー評価コメント 2008スペイン
佐藤琢磨
5 クルサードにぶつけられなかったのは◎ あの車でよく走った。おつかれさん(4/27 22:49)
もしかしてSAF1での最後の雄姿?スタート直後の避けられない追突と遅いピットストップが無ければ8位争いだったね…(4/27 23:26)
泣けた!感動をありがとう!(4/28 0:04)
できる限りの事はやった(4/28 1:40)
クルサードとのバトルは見応えあった。非力なマシンでよく頑張っている。(4/28 1:43)
これでこそ日本人、これでいいのだ!(4/28 5:10)
魅せるドライバー、F1界に必要なドライバー、成熟してきたこの時期に速い車に乗せてあげたい。(4/28 9:23)
テストも改良もできない中で最後は頑張った。これが最後っぽいし祝儀。(4/28 10:46)
終盤の国際映像は泣けてきた(4/28 10:49)
劣化マシンであの活躍はすごい。入賞いけるかと思った。(4/28 11:01)
できうる全て(4/28 12:14)
粘る!!(4/28 15:18)
毎回戦闘力の無いマシンで魅せてくれるね。ナイスファイト!(4/28 18:28)
あらゆる意味でボロボロな中、奮闘したとしか表現の仕様が無い。トルコでも走りを見せて欲しい…。(4/28 19:56)
入賞するかと思った!(4/28 20:10)
凄い!評価上がりまくり!来期は。。。(4/28 22:32)
この人にこれ以上なにを望めるのだろうか。敬意を表して「5」をあげたい(4/29 19:40)
走りが熱い!しびれた(4/29 22:50)
傷だらけのボロマシーンで裕福な車と戦っている大和魂の姿には胸をうたれる。(4/30 11:00)
スーパーディフェンス。マシンの力さえあれば充分勝てる。彼に救いの手を!(4/30 11:18)
よくやった。国際映像で3周ぐらいだけど琢磨の走りが見れて良かった(5/1 2:52)
どうしようもない車でクルサードを何周も押さえた!よくやっている!(5/2 10:09)
レース序盤にノーズを傷めたが、スペアがない。そんな状態で信念の走りを見せてくれた琢磨を誇りに思う。(5/2 23:25)
4 完走したのと、DCを抑え込む走りに評価(4/28 0:26)
とにかく完走できた(4/28 1:03)
最悪な現状で最大限できること以上の内容。(4/28 1:29)
ほぼゼロに近い状態で他のマシンと差がないところは◎。ただマシン的に仕方ないとはいえ、完走最下位では5はあげられない。(4/28 1:57)
予選はデビッドソンの後塵を拝したけれど、クルサードとのバトルは見ごたえありました(4/28 2:39)
現状ではできることを全てやったように思う。クルサードを抑えた走りも立派。(4/28 5:45)
いいレースだったと思うんだけど、最後なのか?(4/28 7:26)
クルサードをよく抑えたと思いますよ、抜かれちゃったけれど。(4/28 9:02)
面白かったよ!(4/28 9:17)
意地を見せてくれた。この完走はいろんな意味で価値がある。(4/28 9:57)
完走したから。(4/28 15:09)
苦しいマシンで完走のみならず、魅せる走りを披露した(4/28 15:49)
何はともあれ今期最高位。後半のペースの乱れの原因は?(4/28 20:52)
国際映像で十分なアピール!次戦もGPにいると信じてます!(4/30 6:41)
3 アピールは充分(4/27 22:55)
今のマシンでは完走だけで十分かな。(4/28 14:13)
予選はデビに完敗だが、いい感じのバトルを展開。(4/28 23:20)
いつ壊れるかわからない状態のマシンをフィニッシュさせた。(4/29 16:12)
ダメだ。(5/1 0:42)
2 さようならF1。(4/28 4:11)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム