F1記録集ドライバー評価コメント 2008スペイン
グロック
5  
4  
3 このドライバーの良さがわからない(5/2 19:27)
2 散々(4/27 22:52)
無茶しすぎでは。(4/28 1:48)
焦りもわかるがそろそろ結果がほしい。GP2王者として上がってきたという自信を(4/28 5:21)
トゥルーリに離され過ぎ。(4/28 19:54)
小林がシートを狙ってますよ。(4/29 16:06)
見せ場なし(4/30 20:12)
がんばれ。(5/1 0:41)
個人的にはこの人強運の持ち主だから応援したいんだけど……あせっているな。(5/1 12:53)
1 クルサードとの接触は、自分に非アリかな!?(4/28 1:39)
クルサードのインに無理やり飛び込みすぎたような気がしますね。(4/28 2:45)
焦りすぎ。スペースのないところに行って自爆。完走しても内容が最悪。(4/28 8:23)
地味ながら良くがんばっていたが接触で台無し(4/28 12:15)
ひとのレースを台無しにしちゃだめ(4/28 20:09)
あの突っ込みは無理がある。(4/28 21:27)
焦るな!!(4/28 23:21)
わずかなスペースに無理やり進入してきた。自爆。(4/29 18:03)
焦ってる感じで満ちてる(4/30 6:33)
遅い… (5/2 6:54)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム