F1記録集ドライバー評価コメント 2008スペイン
ベッテル
5  
4  
3 また泣いてるのか?よしよし、思う存分泣きなさい。(4/28 9:58)
2 運に見放されてるんでしょうか?(4/28 15:06)
運無いなぁ。。(4/28 15:17)
最近ブルディーに負けてる(4/28 21:32)
決勝でダメなら、せめて予選で。ブルデーに予選で負けちゃいけない。(4/30 11:19)
はやく泥沼から這い上がってこい!(5/1 12:53)
1 確かにもらい事故だけどさ、4レースで合計40LAPてどうよ?(4/27 22:47)
そろそろ周回を稼ごう(4/27 22:53)
早々にリタイアしてしまってはどうしようもない(4/28 0:56)
そろそろレースしてくれ。頼む。(4/28 1:28)
ここまで一度も完走出来ていない。次戦こそは完走したい。(4/28 1:41)
そりゃ,もらい事故だけど,そもそも予選が悪いからいけないんだ(4/28 2:15)
なんか93年のアンドレッティみたい。(4/28 7:26)
君も絡むの好きね、F1を楽観視してるのは君だよ。(4/28 9:17)
あまりにも流れが悪いから、中盤でシート失いそう。(4/28 11:04)
0周リタイアは評価対象(4/28 19:55)
今シーズン、決勝の走行距離対報酬ではもっとも儲けているドライバーだ。(4/28 23:13)
余計なコメントしてから上手くいかなくなった気も。(4/29 18:08)
即リタイヤが多すぎる。更迭も秒読み段階か?(4/30 20:05)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム