F1記録集グランプリ評価コメント 2008スペイン
スペインGP
5 あのクラッシュでコバライネンが無傷だったのは素晴らしい。(4/28 12:25)
アロンソブーム健在!!!!(4/29 9:35)
4 荒れて面白かった。コバライネンが無事でなにより。(4/28 11:07)
3 ここのGPでは珍しく荒れたレースだった。ただ可もなく不可もなくといった感じ。(4/28 1:59)
サバイバルに白熱!でもセーフティーカーに幻滅。色々なことを考えると、3くらいが妥当かな(4/30 11:28)
フェラーリが速い。バトルも多く楽しいコース。でも接触が多い(4/29 16:27)
2 サバイバルなレース。SAF1最後かもってTVがトヨタ系しか出さないようにした罪は重い。トヨタがSAF1を潰したようなもの。F1人気も落ちるばかり。(4/27 22:50)
何回オーバーテイクがあった?まったくつまらんレース。(4/27 22:53)
久しぶりに荒れたレースだがオーバーテイクが少ないレースでもあった(4/27 23:04)
SCルールは変更の必要有り。最終コーナーの改修は最悪。(4/27 23:41)
ニックファンとして一言。以前から分かりきったことではあるが、現行のSCルールは偶然に左右されすぎる。即刻改定すべき。(4/28 23:25)
単独で走ってるの観るには良いコースなんだけど、レースになると俄然つまらなくなる。これは鈴鹿も同じなんだが....(4/29 15:16)
1 いつもどおりの300kmパレード。よかったこと?コバが無事だったこと。以上。(4/28 1:31)

評価ホーム F1記録集ホーム