F1記録集ドライバー評価コメント 2008スペイン
クビサ
5 終始上位にいられるのはすばらしい。(4/28 1:32)
最近の走りを見ると物足りない気がするけど、戦前からここはBMW不利の中では限界かな。(4/28 1:43)
今年はかなり好調。出来ればハミルトンに勝ってほしかった。(4/28 3:37)
現状からは最大限引き出していると思う(4/28 5:42)
OK。今回も上出来(4/29 8:24)
安定して速いマシン。(4/29 15:55)
もっと上を(5/2 19:25)
4 ハミルトンの上に立ってほしかった。(4/27 22:45)
ハミルトンの前でゴールしてほしかった(4/27 22:55)
表彰台を確保できなかったのが悔やまれる(4/28 0:29)
ハミルトンに食いついていったが、スタートで抜かれたのがもったいない(4/28 0:47)
ここ3戦の走りからすると今回は地味だった。それでも4位。(4/28 1:31)
スタート続けて失敗だね.前戦までの輝きがなかったのも気になる.(4/28 2:06)
ピット戦略でもっと工夫はできたのではないのか(4/28 2:17)
普通にがんばった(4/28 2:18)
予選、決勝共に終止安定していた。スタートは車の差。これが無ければ表彰台だった。(4/28 4:04)
ハミルトンに抜かれなければ5点なんだけど(4/28 7:21)
最近成長著しい。3位なら5だった。ハミルトンの後ろで完走して、最小失点で食い止めた。今後にさらに期待できる。(4/28 8:04)
マクラーレンの黒い奴に勝ってもらいたかった。(4/28 9:07)
スタートで今回の順位が決まった格好となったがドライバーとしてはできることはすべてこなした(4/28 12:09)
スタートでハミルトンに交わされたのは痛かった。4位というのは無難にまとめたという印象。今のBMWならこんなところでしょうか。(4/28 12:27)
5位以下を突き放して4台のハイレベルな争いを演出した。スタートでハミルトンに抜かれたのが痛かった。(4/28 13:49)
スタートはシステムの差、よくやった(4/28 14:18)
ハミを攻めるには、少し速さが足りなかったか。でも安定している。(4/28 19:50)
今回はマクラーレンが速かった。表彰台を逃しても十分すぎる結果(4/28 21:18)
今の車の限界を引き出している(4/28 21:30)
軽めスタート以外が出来ることを見せたことを評価して。(4/28 23:50)
枕を喰える力持ってるんだから最後まで諦めちゃダメだよ(4/29 19:37)
スタートが残念だったけど、ほんと安定して速い。(4/30 6:24)
スタートが悔やまれる。あれが無ければ表彰台を狙えたはず。(4/30 13:15)
やっぱしスタートが下手?(4/30 13:56)
上出来かな。(5/1 0:39)
目立たない。結果は上々。(5/1 12:58)
ハミルトンをくってほしかった(5/2 6:48)
3 もう少し速さを見せてほしかった(4/27 22:45)
スタートでハミルトンにかわされたのがすべてかな。(4/28 8:58)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム