F1記録集チーム評価コメント 2008スペイン
ルノー
5 スペインだからこそ、何か目立つことをする。それはそれで、F1というモノを楽しませてくれる。久しぶりに興奮した。(4/30 11:26)
4 トラブルは残念だったが、速さは見せた。(4/28 3:37)
アロンソおおおおお!!!今回は入賞して欲しかったよ・・・(4/28 21:24)
リタイヤは残念だがマシンはコンペティティブになってきた!アロンソ効果はすごい!(5/2 10:16)
3 光明が見えたか(4/27 22:59)
完璧な信頼性を誇るはずのルノーがまさかのエンジントラブル・・・しかし、希望の光は見えてきた。(4/28 14:25)
マシンは改善していると見て良いのか? 壊れた分だけ評価は落とすけど次回への期待は大きい(4/29 8:29)
車は確実に良くなってそうだけど・・・(4/30 6:58)
完走してなんぼ。(5/1 0:44)
2 パフォーマンスは格段に上がった。ただ最悪完走はしたかった。(4/28 1:51)
予選2位は軽タンでも評価できる(4/28 14:06)
せっかくの予選高順位がフイに。信頼性を犠牲にして予選に賭けた?(4/28 20:00)
1 さすがの開発力とも思ったが、目立つための信頼性を捨てたパフォーマンスに見えてしまった。(4/29 4:14)
いつも何か壊れる(4/29 16:18)

評価ホーム F1記録集ホーム