F1記録集ドライバー評価コメント 2008スペイン
バリチェロ
5  
4 結果が欲しいね(5/2 19:27)
3 移籍してからの彼は何かに取り付かれているのか(4/28 12:16)
2 何故ウィングもげたのかわからないけど、全体的にあまり良くなかった(4/27 22:48)
そこそこ好位置につけていたが…(4/28 1:02)
去年の同グランプリの悲劇が自分に起こった。でもまだまだがんばれる。(4/29 16:11)
フェラーリ時代がなつかしい……(5/1 12:54)
1 何をやっているんだか(4/27 22:54)
トルコで最多出場更新なのでモナコから琢磨と替わってください!(4/27 23:31)
2年契約を保留されて動揺してる?(4/28 0:25)
何がしたいの?もう見たくない。(4/28 0:56)
鉄人パトレーゼに肩を並べたが、去年からすっかりタクシードライバーになった感が否めない。(4/28 1:43)
メモリアルレースを飾れず。ウイングは郷土の問題かミスかはわからない。(4/28 8:27)
ダサすぎ、君は何をしてるの?琢磨に席譲れ(4/28 9:19)
シロウト(4/28 10:48)
ピットを出る時に他メ[ムのミスでもあるけれど。(4/28 11:46)
257という数字を達成するためだけに走っているのでしょうか?(4/28 19:56)
お前ってヤツは一体なんなんだ。(4/28 20:21)
最多記録近いんだしせめて完走してください・・・(4/28 20:59)
邪魔だとは思えないのですか?(4/28 21:24)
w(4/28 22:32)
クルーの努力を何だと思っているんでしょうか。(4/28 23:34)
こんな人にパトレーゼの記録抜かれるのはすごく嫌です!(4/30 6:55)
最多出場更新したら琢磨にシート譲れ(4/30 8:57)
いいかげん、琢磨に席を譲ってもらいたい。(4/30 11:06)
クルサードと同じく、もうダメかも最多出走まで頑張って下さい。それが最後の目標かな。(4/30 13:19)
成長した琢磨と代わるべき(4/30 20:14)
晩節を汚すか。(5/1 0:42)
琢磨へ速やかに席譲りましょう。以上(5/1 2:32)
趣味で乗れる程のものじゃないって事に気付いてください。(5/1 22:01)
記録タイでも中身がこれじゃ… 汚点残してるだけ(5/2 6:53)
最悪。トルコにはわざわざ行かなくてよし。(5/2 23:34)
琢磨かロスブラウンの為にあるミハエル・シューマッハ様がシートが開くのを待ってますよ。(5/3 22:17)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム