F1記録集ドライバー評価コメント 2008スペイン
ピケJr.
5  
4 速さは見せていたが・・・。(4/28 13:52)
良くなってきている。決勝はブルデーのご乱心のせい。(4/28 23:13)
今回はアロンソの精神力にやられたね。速さはなかなかなので4くらい。(4/30 11:31)
3 予選TOP10は一応評価できるがミスはいただけない(4/28 0:49)
パフォーマンスは上向き.接触はブルデーが悪いのでピケの評価には影響せず(4/28 2:11)
アロンソにかなり近づいたが、決勝のコースオフが痛かった。そのせいでぶつけられた(4/28 2:15)
あのリタイヤは気の毒。今週末のパフォーマンスは見事だっただけに残念。(4/28 4:18)
予選ではアロンソについていってかなり進歩が見られたが、決勝でのミスは痛かった。ただブルデーとの接触は彼の責任ではないと思う。(4/28 12:31)
Q3進出おめ  だけどもうちょっとがんばれ(4/28 15:19)
そろそろ決勝での結果が欲しい。頑張って!(4/30 6:26)
ミス多すぎ(5/2 19:26)
2 パフォーマンスは上がったと思ったけど、最低完走はしたい。(4/28 1:33)
テレビ画面の端でさりげなくコースアウトしてたのが、ちょっと笑えました。(4/28 2:37)
Q3進出もレースでやっぱりルーキーらしいミスを連発。(4/28 5:14)
ミスを減らさなきゃダメだ!(4/28 9:15)
速さはありそうだが、安定感にかける傾向がある(4/28 12:11)
Q3(4/28 13:50)
予選が良かったのは単に走り慣れたコースだから。彼に期待しているのはもはや親父だけではないか?(4/29 14:49)
速さをみせていたのにミスが多い。(4/29 18:09)
Q1Q2での走りでプラス評価。でも決勝は評価できない・・。がんばれ(4/30 13:16)
厳しい。(5/1 0:39)
1 このまま沈むか・・・(4/27 22:46)
安易すぎだね(4/28 0:30)
去年のコバライネンよりも厳しいことになってきた。(4/28 1:33)
リタイアは相手の責任の方が大きそうも、見所なしでは。(4/28 1:46)
早く修正しないと途中解雇されそう(4/28 5:43)
前回のバトン同様、予選○、決勝×。完走してナンボ。(4/28 8:09)
気負いすぎ。まだまだ青い(4/28 9:09)
GP2からやり直せ。お前はF1の器じゃない。(4/28 10:02)
レースの内容が悪すぎる(4/28 11:50)
グダグダすぎ。そろそろブリアトーレの顔色が…(4/28 19:51)
同じリタイアという結果でも相方と差がありすぎる・・・(4/28 21:16)
決勝で2度のミス・・・(4/28 21:31)
対アロンソ比較なので可哀想な気はするが、それにしてもダメすぎる(4/29 8:25)
ディグラッシ登板まだー?(4/29 15:57)
こんなんばっか続いてたら干されるぞ。マジで(4/30 20:00)
ドライビングが雑(4/30 20:11)
今回のリタイヤはそこまで非はないけど… でもこれは序盤のミスが原因!(5/2 6:47)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム