F1記録集ドライバー評価コメント 2008スペイン
ハイドフェルド
5  
4 タイミングが悪かった。スタートが良かっただけに残念。でも、オーバーテイクが良かったので。(4/28 11:15)
今回は、しょうがないね。次ですね。(4/28 19:54)
給油までは良かった。SC被害をもろに被った人。クピサと違って運が悪かったね(4/30 11:23)
3 運が悪いのも実力のうち。(4/27 22:45)
セーフティーカーの犠牲になった感は否めないが、最近クビカ(4/27 23:03)
ペナルティは不運だったが、予選戦略は失敗だと思う。前を取りにいくべきだった(4/28 2:18)
ついてなさすぎる。(4/28 2:58)
運がない。ハミルトン並みの運があればとっくに勝てるんだろうけど。(4/28 4:03)
堅実に働いても何故か評価されないニックの不満と焦りはわからなくもない。中にはこういう日もあろう。(4/28 5:15)
運がない。予選も9位だったし、流れが悪いな。(4/28 7:21)
まさに不運。予選の不調が結果に響いた格好となった(4/28 12:09)
可哀想(4/28 13:51)
今回は予選から運がなさすぎた。(4/28 19:49)
淡々としすぎ。そろそろ一発の速さを見せて欲しい(4/28 21:07)
予選はぱっとしなかったけど、決勝は不運。久々の幸薄ニック。(4/28 23:07)
セフティーカーにやられた格好。まあ仕方がない。(4/28 23:49)
全体的に今回は運が無かったが、もう少し予選が何とかならないものか(4/29 8:24)
予選からよく盛り返したとは思うが、速いけどセンシティブな今年の車だと(才能で走る)クビサには勝てないのかな?(4/29 15:01)
運が悪かったね。予選ももうちょっと頑張りが必要。スタートはうまかった(4/29 15:27)
あのルール邪魔。(5/1 12:48)
今回はしょうがない(5/2 19:25)
2 ペナルティはどうようしようもない(4/28 0:29)
予選も精彩を欠き、決勝も運がなかった。(4/28 1:29)
運が悪かった。この運の悪さが致命的なドライバーだ(4/28 1:31)
ペナルティは明らかに不運だが,予選からクビサに差をつけられ過ぎ(4/28 2:08)
ちょっと焦りすぎ。フィジケラのかわしかたはちょっと危険かな。(4/28 8:57)
作戦が裏目に出た・・・今回は不運だった。(4/28 13:47)
相変わらず(4/28 14:18)
セーフティーカールールに捕まった被害者。(4/28 15:09)
最近クビサと差を感じる事が多くなった(4/28 21:29)
今回もあんまりパッとしなかったね。最近首が調子いいのもあるけど・・・(4/29 19:35)
不運もあったけどクビサと比べるといまいち。(4/30 6:22)
がんばれ。(5/1 0:39)
1 ペナルティもらったから(4/27 22:55)
現在好調なメ[ムの戦略ミスがあったにせよペースが遅かった。(4/28 8:01)
ペナルティ受けても8位入賞できる車の力はあるはず。(4/28 9:06)
マシン的に、この順位は有り得ない。(4/28 14:13)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム