F1記録集ドライバー評価コメント 2008スペイン
ウェバー
5 予選の好結果をちゃんとレース結果に繋げられている(4/28 0:58)
3強の次をしっかりゲット!!(4/28 1:26)
ここ数戦安定感もあり、粘り強く走っている。(4/28 1:37)
いまや3強体勢になってる状況ならどの道ここが限界かと。空気にはなってた感があるけど、できる走りをしっかりと。(4/28 1:52)
堅実な走りで三戦連続入賞。マシンの力を大きく引き出している(4/28 1:59)
望める最高のレース。たとえトゥルーリやロズベルグにトラブルがなくとも5位は堅かった。(4/28 2:27)
目立たなかったけど、力強い走りで3強に続いた。これがレッドブルでできることのベストでしょう。(4/28 2:44)
予選番長ではなく決勝でも速さを出せるようになってきた。(4/28 3:47)
一発屋から結果を残す男に変わってきた。(4/28 5:16)
地味に良い仕事するよね、このひと。(4/28 9:00)
全くといっていいほど映ってなかったがレッドブルとしては最高のリザルトをもたらした(4/28 12:14)
取り得る最高の順位なので文句なし!(4/28 13:56)
やっぱいいドライバーだよね(4/28 18:46)
望み得る最高の成績。(4/28 19:53)
クルサードが最近醜すぎるので余計に目立った(4/28 21:09)
予選は言うまでもなく、決勝は地味に速かった。もう少し画面に映してあげて欲しい。(4/28 21:50)
好調だな(4/28 22:34)
今年は予選だけじゃねええ!すごい安定してる(4/29 2:16)
予選は最終組まで残ったし、決勝のリザルトも文句なし。(4/29 8:26)
5(4/29 12:34)
もうろくしたメ[ムを引っ張り始めた。(4/30 13:17)
最近になってウェバーの速さに気がつきました(4/30 21:11)
早く上からお呼びがかかるといいね。(5/1 0:40)
現在望みうる最高の成績。展開しだいではさらに上も狙える。(5/1 3:55)
一発の速さに加えて決勝での安定感が素晴らしい!今のレッドブルなら5位は望みうる最高の結果といえる。(5/2 10:05)
見事(5/2 19:26)
4 今年はハズレ無し。(4/28 4:09)
しぶとくしっかり結果をだした。(4/28 5:44)
車の性能を出し切った走りをしている。(4/28 9:14)
安定してますね(4/28 13:54)
今が一番いい状態なんじゃないかな!!(4/28 23:10)
すばらしい。(4/29 16:00)
最近決勝での安定感が増した(4/30 3:08)
いい結果ならほめられて、悪いとすごくこき下ろされて……よくわからん。(5/1 12:52)
3 目立つ速さを(4/27 22:51)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム