F1記録集ドライバー評価コメント 2008スペイン
ライコネン
5 無難(4/27 22:44)
完璧(4/27 22:54)
完璧、まさに言うことなし。(4/27 23:01)
文句なし(4/27 23:09)
第一スティントの驚異的ペースで全てを決めた。(4/27 23:39)
完璧で危なげない(4/28 0:44)
自身二回目のハットトリックおめでとう!(4/28 0:47)
週末通してさすがの走りだった。(4/28 1:27)
嫌みなくらいに盤石。(4/28 1:31)
あまりにも安定した勝利。文句のつけようはない。ただおもしろくはしないね。(4/28 1:42)
同僚のマッサの得意コースで完勝。すべてが速すぎた。文句なし。(4/28 1:53)
素晴らしいレースをした。これを続けられれば早い時期にタイトルを取れるだろう(4/28 2:18)
文句なしでしょう(4/28 3:27)
ワンステージ上の領域に来た感すらある。(4/28 3:59)
文句無し!パーフェクト!(4/28 5:42)
セーフティーカーが入っても全然楽勝。強すぎる(4/28 7:17)
文句なし。ガソリンの重さに関係なく速いのが彼の特徴。勝負どころも理解しているし、死角は信頼性のみ。(4/28 7:56)
文句の付けようが・・・。(4/28 8:56)
アイスマン本領発揮、顎の記録を破ってほしい。(4/28 9:03)
パーフェクトウィン!(4/28 9:13)
余裕しゃくしゃく(4/28 10:47)
すべてにおいて完璧(4/28 10:47)
セーフティーカー入らなかったら独走だった!完全勝利。(4/28 10:53)
もはや王者の風格すら漂う完璧なレース(4/28 12:07)
最近の勝率がずば抜けてよい(4/28 13:51)
マイケル来ても勝てるじゃん!(4/28 14:15)
ハットトリック達成おめでとう!(4/28 15:04)
6があれば6。今日は文句無しの速さだった。それと(4/28 15:16)
ハットトリック!手がつけられなくなってきたか?(4/28 18:44)
非の付け所がない。(4/28 19:48)
文句なし(4/28 21:28)
全開で走らなくてもハットトリックで完勝。本領発揮。(4/28 21:59)
ハットトリックかぁ。文句なしですね。(4/28 23:07)
完璧勝利。文句付けようがない。(4/28 23:48)
ハットトリック(4/29 0:03)
早くて、目立たない。見所がないのも、つまらないが、強い。(4/29 5:30)
ハットトリックおめでとう!(4/29 6:58)
文句なしの仕事。オメ!(4/29 8:21)
完璧。マシントラブルが無ければフェラーリとの組み合わせはまさに最速。(4/29 13:52)
PPは空気讀め!w(4/29 13:57)
ハットトリックおめでとう(4/29 14:14)
総合力が試されるカタルーニャで完勝。手がつけられなくなってきたか(4/29 14:21)
最強マシンが自身に完全にフィットした今、マッサ如きはもう敵ではなくなった。興行的にはミハエル時代の再来でつまらなくなる予感。(4/29 14:57)
やっぱり速い!もろさがあるかもしれないけど。(4/29 15:53)
今回は文句ナシだね。顎がいても勝てるようになったし(4/29 19:32)
完璧でした。それしか言えないよ・・(4/30 6:20)
レース内容、予選成績・内容、ファステスト、非の打ちどころなし。SCでのリード帳消しにも焦らず対処。(4/30 13:14)
完璧。(5/1 0:38)
まあ、今回はバトルする必要がなかったし、磐石。(5/1 12:47)
完璧(5/2 19:25)
レースも良かったがコバライネンを心配するコメントも良かった。(5/3 0:51)
酒飲みすぎるなよ(5/3 11:34)
4 昔ほどの凄みはないが一発狙いの走りから脱却したように見える(4/28 21:02)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム