F1記録集ドライバー評価コメント 2008スペイン
中嶋一貴
5 開幕戦はビギナーズラックな面もあったが今回は予選・決勝共にニコに勝った上での結果なので文句なし。(4/28 8:16)
ロズベルグに変わる仕事をした(4/28 21:31)
良い!!!!(4/28 22:35)
ニコが沈んだ中での走りに高評価。デビューから5戦連続完走は見事だ(4/30 11:20)
ニコに勝った(4/30 21:05)
もう完全に日本のエースだね(5/2 19:26)
4 フリー走行から通じて良かった。未知のコースでも活躍を期待(4/28 0:27)
厳しい見方をしようとしたところで同僚よりも予選・本戦とも上位。粘りがある。(4/28 1:33)
上手く粘りましたね。初めてニコに勝った(4/28 2:35)
ニコに勝ったね。(4/28 9:12)
スタートの下手に問題はあるが、こういう荒れたレースで結果をだした。(4/28 11:05)
いろいろな雑音を少しは黙らせる結果になった。ただバトンに最後負けたのがマイナス(4/28 12:13)
ニコに勝った。嬉しい(4/28 12:31)
予選で(4/28 12:32)
初めてレースらしいレース(4/28 13:53)
荒れたからこその入賞とはいえ、見事な走りだった!(4/28 13:55)
ここまで強運だと、それはそれで才能なんじゃないだろうか。(4/28 23:09)
予選ニコに勝った。ブルツの二の舞にはならず?(4/29 15:59)
予選、決勝共にロズ以上の結果を出し
3 スタートダッシュがよかったら(4/27 22:47)
やっと平穏に1レース終えられたか。ま、ここからってことで。(4/28 1:27)
得点は獲ったしニコより予選は上だったが、喜べるレベルでもない(4/28 2:17)
レース終盤のペースが悪いね(4/28 3:30)
入賞は素晴らしい。しかし前潰れの結果だったのでこの位置かな。(4/28 5:13)
バトンは押えて欲しかった。(4/28 9:16)
まだまだ予選が下手。Q3に残るように努力せよ、そうすれば自ずと結果はついてくる。(4/28 10:04)
入賞は評価できるが,ラップタイムがいただけない。そのためタナボタの印象はどうしてもぬぐえない。(4/28 21:04)た。(4/30 6:28)
そろそろ納豆から脱却。(5/1 0:40)
予選は相変わらず肝心なところで一発が出ない。レースも基本的には棚ぼた。アロンソ、コバライネン、トゥルーリの脱落のお陰。レース中のラップは全然速くない。(4/29 14:42)
タナボタ(4/30 8:55)
決勝での終盤のスピードが足りない。バトンに抜かれたのが-1(4/30 11:23)
華がないのが残念。これも父親譲りかなぁ(4/30 13:09)
2 最後のピットストップでバトンに抜かれたのはいただけない(4/28 1:34)
地上波の「日本最強DNA」はシラけるだけ。7位で喜ぶほどめでたくはないでしょう。(4/28 14:16)
結果こそ悪くなかったもののスタートやレースペースの安定感に問題がある。(5/1 7:21)
1 まったくもって話にならない。最初から期待などしていないがこれほどダメとも思っていなかった。(5/2 21:14)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム