F1記録集ドライバー評価コメント 2008スペイン
トゥルーリ
5 ちょっと甘さが出た。でもトヨタの責任なのでトゥルーリには5。(4/30 11:17)
4 乗れてるね(4/28 13:54)
コミュニケーションミスでの余分なピットストップが痛かったが、予選決勝ともいい走りだった。(4/28 13:58)
相変わらず地味にいい。今シーズンこそ尻すぼみにならなきゃいいけどねえ。(4/28 21:14)
目立たないけど活躍(4/29 16:05)
十分な走りだが、この人ならもう少し上を狙えるはず。ということで厳しいけど4点。(4/30 13:18)
5,6位を争えるマシンであると思う。(5/2 19:27)
3 ほんとうならもう少し上でフィニッシュだったのだが無線ミスで…。トヨタしっかりしろ。(4/28 1:56)
予選の順位を維持したが、もっと上にいけたのでは。カズキに負けましたね。(4/28 8:22)
コミュニケーションミスはいただけないがそれでもptをゲット(4/28 12:15)
満足できん。(5/1 0:41)
2 最後のピットは一体(4/27 22:51)
トヨタでは勝てないことはもう充分感じてるだろ。それでもトヨタにいるのはなぜだ?(4/28 9:59)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム