F1記録集ドライバー評価コメント 2008スペイン
バトン
5 今のホンダの力ではここが限界。(4/28 12:16)
貴方がいなければ応援する価値もない。(5/1 0:42)
6位は見事!これ以上上には行けなかった。(5/2 10:07)
やっとエンジンかかってきましたかね(5/2 19:27)
4 予選悪かったけど、決勝はできる限りのことをした(4/27 22:48)
しっかり粘って入賞できた(4/28 1:01)
アロンソ程ではないにしても、遅い車でも存在感を示せる数少ないドライバー。(4/28 4:10)
なんだかんだ言っても荒れるとこの人は強い。レースペースがあと少し上がればさらに上にいける。(4/28 8:25)
タクシードライバーの本領発揮できた。(4/28 9:18)
今回は上出来でしょう。(4/28 12:12)
ホンダのエース。立派です(4/28 12:34)
金曜から一貫した速さが出るとなおいい(4/28 13:54)
3 順位は悪くないけど、全く存在感がなかった。ただ走っていただけ。(4/28 11:47)
ピットストップで辛うじて一貴をパス…。(4/28 19:55)
やっと入賞。(4/29 16:09)
なんで6位なのか謎。でもバトンはこういうレースをする。(5/1 12:54)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム