F1記録集ドライバー評価コメント 2008スペイン
コバライネン
5 無事でよかった。とりあえず5ね。(4/28 18:47)
生きててよかった(4/28 20:10)
とりあえず、生きてりゃいいさ・・・(4/28 21:19)
無事で何より(5/2 19:28)
無事で何より(4/29 17:38)
4 ハミルトンと遜色ない速さだと思う(コバのが毎度重タン)トルコでも元気に走って欲しい・・・!(4/28 0:36)
今回マジで速かっただけに残念(4/28 21:01)
無事でよかった・・・(4/28 22:14)
TVでブルーシートがかけられた映像を見たときはもうダメかと思った。現在のF1の安全性は本当に称賛に値します。(4/29 22:32)
無事でほんとよかった。(4/30 6:51)
テスト不足でよくハミルトンの隣に並んだと思う。次のトルコには元気な姿を。(4/30 13:22)
3 生きててよかった。(4/27 22:52)
大事に至らぬことを祈る(4/28 0:27)
クラッシュになってしまったが、悪くはなかったとは思う(4/28 1:12)
本当に無事でよかった。セナのことが頭を過ぎってしまった。(4/28 1:48)
無事で何より(4/28 1:50)
無事でいてくれた。事故る前はけっこうよかったと思う。(4/28 1:57)
とりあえず大事に至らなくてなにより。(4/28 2:01)
壮絶なクラッシュだったが、無事で何より。(4/28 3:35)
99年のシルバーストーンが頭をよぎった。無事みたいで何より。ただ、マクラーレンにとっては3番目の候補なので、苦しい立場に変わりはない。(4/28 8:41)
生きてて良かった(4/28 8:56)
無事で何より。評価はできないので、3にしておきます。(4/28 9:01)
評価不能だが、本人が無事でよかった(4/28 11:00)
車なりの結果。褒める内容も、貶す内容もない。(4/28 11:46)
身も凍るようなアクシデントでした・・・無事でよかった。(4/28 14:20)
あの事故で無事だったのが奇跡です。(4/28 15:06)
無事で何より。(4/28 19:59)
予選・決勝のパフォーマンスはいつもどおり。でも何はともあれ無事でよかったよ!!(4/28 23:18)
身体が無事でなにより。次回がんばれ(4/29 8:28)
足が無事で良かった(4/29 15:08)
シルバーアロー移籍は失敗。ルノー復帰はピケが遅い今のうちに(4/29 16:15)
よくぞご無事で。(5/1 0:43)
クラッシュするまではまあまあ無難な走りなので3点。とにかく無事でよかった!(5/2 10:12)
無事でよかった(5/2 21:18)
無事で良かった。この事故が今後に影響しなければいいが…(5/3 0:51)
2 これから先が心配(4/27 22:58)
怪我しなくて良かった。(4/28 9:27)
あんなクラッシュ目の当たりにしたら評価もクソもありません。とりあえず無事でよかったけど・・・(4/29 19:42)
評価はおあずけ。(5/1 12:57)
1 不運だけど評価できず(4/28 5:45)
もう引退かな(4/30 11:12)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム