F1記録集ドライバー評価コメント 2008スペイン
フィジケラ
5 今季最高の10位という数字だけでなく、BMWのハイドフェルドを数周にわたって抑えるなど内容も良かった。(4/28 0:32)
またも完走。BMWを良くおさえたし落ち着いて走っている。これ以上望むのは無理だと思う。(4/28 1:40)
若々しい走り。周りが見えてないオジサンより100倍イイ!(4/28 8:26)
フィジコのF1完走講座を開講すれば希望者殺到だろう。今季最高位で完走。クルマを考えれば入賞に匹敵。(4/28 8:36)
さすがベテラン,またもや素晴らしい結果を得た。(4/28 20:51)
今のクルマでこれ以上の成績が望めるだろうか?(4/30 12:59)
4 ハイドフェルドをよく抑えた。(4/27 22:51)
今回はよくやったほう(4/27 22:56)
あいかわらずのしぶとい走りはさすがです(4/28 1:05)
ニックとのバトル、カッコ良かったぞ!(4/28 1:51)
このマシンでアグリ以外に2台後ろに従えてのベスト10ならまあ、評価は。(4/28 2:00)
弱いマシンに乗ると輝くのはなぜ(4/28 2:20)
ニックとのバトルは良かった(4/28 3:32)
ハイドフェルドをきれいに抑えていました。抜かれたときも、フィジケラが引かなかったら軽く接触していたでしょう。(4/28 9:02)
10位完走は良くやったでしょ。渋いね。(4/28 9:27)
03ジョーダンといい、糞車で燃えるタイプ?(4/28 19:58)
トゥルーリといい、いぶし銀の走りでがんばってる(4/28 21:15)
ショボイ車走らせたら世界最強かもしれぬ。正に器用貧乏の典型。(4/29 15:07)
なんか奮闘してたね。(4/30 6:52)
良い仕事してますね。TCがなくなって、再浮上した感じです。(4/30 13:20)
3 3戦連続で完走。地味ながらよく頑張っている。(4/28 1:45)
どうしてルノーでこういう結果を……まあ、相手がアイツだったからだろうけど。(5/1 12:56)
2  
1 走るシケイン。邪魔です。(4/30 11:10)
何処に問題があるのでしょうか?(5/1 10:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム